明日は1時間早く出勤。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

うちの店、普段は10時開店なんだけどお盆期間は9時開店してて。

『明日9時開店なの気付かずシフト組んじゃった〜(;´Д`)

雪兎さん、9時からって来れませんか?(´;ω;`)』

というので

「明日だけならいーよ・ω・」と。


9時開店の日は毎年早番の人たちが出てるんだけど、今回お盆だからか、休み希望出してる人が多く、中番の私に話が回ってきたという。

妹や他の中番も10時や11時出勤だから、9時だとやっぱ早いんだよね。私と同じく朝が苦手とか家がちょっと遠いとかで。


で、明日は8時半には家を出ないとなのね。

木曜日だから資源ごみの収集があるし、朝の大量ゴミ出し&1時間早出は普段ならキツイんだけど、今はりくが夏休みで家にいるからね。

ゴミ出しは任せることにしました笑

6時で帰らせてくれるとのことで、帰ったらトドックで来たもの使ってご飯作らないと、絶対また冷蔵庫と冷凍庫パンパンだわー(;´∀`)


とりあえず今日は早く寝よう……。

明日がんばったら2連休だしがんばります!