悩む〜。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

今月末まで、化粧品メーカーのサプリが安いんですよね。1日七粒✕3ヶ月分で6600円。ポイント使ったらもっと安く買える。

ブルーベリーや鉄分目当てで買ってるけど、他にもビタミンやギャバ、葉酸、カルシウム、マグネシウムとか入ってるんだよね。


で、買おうかなと思ったけど、美白の化粧品も減ってきたから買いたいんだよね。でもそしたら1万飛ぶわけよ。サプリと美白で3ヶ月分で1万円。(´ε`;)ウーン…



去年どれくらい買ってたかな〜とアプリで確認したら、サプリと化粧品で1年で3万7千円使ってた(´゚д゚`)


ヤッバ(;・∀・)

まぁ、美容院に全くと言っていいほど行かないので(3年に一度くらい)

それを考えればまぁ……という感じではあるけど、仮にも低所得世帯なのでこんなお金かけてる場合じゃないわー。

今年は眼鏡も新調したし、紅麹の問題もあったし、やっぱりサプリ買うのやめておこうかな。

気にしてる目の不調はサプリの代わりに目薬とブルーベリーの飴でなんとかして、鉄分は、気になる時に飲むヨーグルトの鉄分入りとか飲めば良いかな?


とりあえず今回は買うのやめて残ってるやつだけ飲んで、様子見てみようかな。