最近気付いたこと。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

歯磨き粉なんですけど、元値が高い物で安くなってたら、ついつい買ったりしてて。

でも美白歯磨きじゃないとステインっていうの?コーヒーとかの着色汚れが目立つのね〜(。ŏ﹏ŏ)


今使ってるのも美白じゃないし、他に値引きだったからって買ってある予備も美白じゃないんだよね。

だけど気になるから美白の歯磨きガム買ったわ。



これは前にガム食べたくなった時に、ピンクグレープフルーツ味で美味しそうだなって食べたことあるんだよねー。
効果の程はわからないけど、普通に美味しかったし、また食べようと思って・ω・

最近こういう、体に良さそうなオヤツ買ってるなぁ。
栄養補助食品の『濃ーいブルーベリー飴』も買ってるしね。目に良い成分が入ってるらしい。

とりあえず、今度から歯磨き粉は美白のを買うことにします(;´Д`)

あと、もう一つ気付いたこと。
白髪染めシャンプーの『するたびにだんだん染まっていく』ってやつ、母に効果ないよーって言われてたけど、ホントに効果が感じられない(~_~;)

安かったから買ったんだけど。
頭頂部の生え際が白いΣ(・∀・;)
まぁ、会社の制服(帽子とか三角巾とかそういう類のやつ)で頭隠れるから、仕事中は見られないし、ちょっと買い物行くくらいだったら誰も人の頭頂部なんて気にしないだろうし、せっかく買ったから使い切るけど。
でも次は買わないなぁ。
そのうちちゃんと染めよう…