太鼓公演(*´∇`*) | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

今日も暑かったですねぇー(◎-◎;)

明日と明後日はもっと暑い酷暑日!!体温と同じ位の気温です(;´д`)

今日は午前中、保育所のプレイルームでの公演だったので、外よりは過ごしやすく、メンバーにとってもやり易かったようです(*´∇`*)

あとはお盆に2日連続、地元の祭り(外)での公演があるので、みんな気温を気にしていました(;・ω・)
去年は小雨だったんですけど、今年はどうかなぁ。

明日からしばらくお弁当がいるので、帰りに冷食買い足しておかないとなぁ。
今日はトドックも来たので、来週頼んで再来週届く商品(今日から二週間後に届く)注文書に記入もしました。
迷ったけど、夏休み中で結構減るだろうから、お米注文しました(*^^*)
車がないから運んでもらえて大いに助かってます(*´∇`*)

あとはまたパズル誌と、市役所から来た、いわゆる母子手当てもらうための必要書類記入したり……
相変わらず書き物でいっぱい(゜_゜;)
面談もあるし、明後日また休みなので市役所に行かなくちゃです(*_*)

毎日忙しいなぁー。
夏休みなんてあっという間に終わりそう(;・ω・)