【出店決定!】4/28(土)世界一周学校文化祭@東京日本橋 | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

薬草魔女SHOKOです魔女と月

 

人にも地球にも優しい循環を実現する

 

”エシカルコスメ”を広げる活動をしています。

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 
 
【急遽出店決定!】
 
4/28(土)世界一周学校文化祭
@東京日本橋三井ホール
 
 
 

 

 

去年に引き続き、世界一周学校文化祭のイベントに、手作りコスメで出店させていただけることになりました。

 

HPはこちら↓↓
http://masato-nakamura.com/世界一周学校文化祭2018

 

 

↑  ↑  ↑

 

 

しかも、こんな素敵な写真を作ってくださいました♡

 

 

 

1000人規模のビックイベントですし、去年もとても楽しく素晴らしいイベントだったので、今からとっても楽しみです!!!

 

 

 

 

今回は、もうすぐ見頃を迎える『薔薇』を使った、日焼け止めジェル作りをご体験していただけます。

 

 

 

女性がこよなく愛する薔薇の香りにうっとりしていただきながら、まったく被覆感のない、ストレスフリーな日焼け止めジェルを作れます。

 

 

 

母の日のプレゼントをかねて、お母様と一緒に作るのも楽しい思い出になりますよ♪

 

 

 

ぜひ遊びにきてくださいね!!

 

 

 

image

 

 

 

 

4/28(土)12:00~
【WSブース】

薬草魔女SHOKOのお肌にも地球にも優しい手作りコスメ


薔薇の香りの日焼け止めジェル作り
30分 2500円

限定20個

※なくなり次第、終了させていただきます。

 

 

♡伸びが良くて気持ち良い

♡市販の日焼け止めが苦手な人も

♡高貴な気分

♡すべて天然成分

♡贅沢なバラの成分をたっぷり

♡美容成分もたっぷり

♡常識を覆す日焼け止め

♡カバー力も優秀

♡石けんで落とせる

♡お子様も使える

♡自分へのご褒美

 

 

 

image

 

 

手作りコスメが初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

4/27-30

世界一周学校文化祭@東京日本橋三井ホール

 

主催者様のサイトより転載。

出店者やお手伝いも募集されているようですので、主催側に興味がおありの方もぜひ♡

 

 

ワークショップブース以外にも、メインイベントや飲食ブースや物販、施術ブースなど、かなり盛りだくさんです。

 

 

ぜひぜひお越しください!!

 

 

⇓  ⇓  ⇓

 

 

4/27~30日
世界一周学校文化祭 〜縁・JOY〜
みんなでご縁を繋いで、お祭りわっしょい!!






来たる 
2018年
4/27.28.29.30
第2回目 となる 
世界一周学校 文化祭 が 
日本橋三井ホールで開催されます( ´ ▽ ` )ノ

第一回目は 「親切な人」を参加条件に
約1000人の仲間達が 三井ホール に 集まりました!
今年は さらに 日数を 増やし
「 縁・JOY できる 人」を参加条件に 決め
楽しむ気マンマンの仲間達と共に
最高の 盛り上がりを 目指しちゃいます( ・∇・)

参加費はもちろん0円!!
今回は、ワクワクしちゃうゲストも続々と参加決定!!!
楽しみすぎる〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一応3000人限定のイベントなので、みんな早めに参加ボタン教えてね! 
連れてきたい 縁JOYマン 縁JOYウーマン いましたら
お早めにご招待ください( ´ ▽ ` )ノ
1日でも、全期間でも、縁JOYしに来てね!
「みんなで世界最大のDIYで、世界最高の感動を創りましょう!!!」

【4月27日〜30日】
27日 19時〜21時 シークレットレセプションパーティ 招待者限定120名
28日 12時〜21時 「世界一周学校へ行こう」
29日 12時〜21時 「冒険の日」
30日 12時〜19時 「挑戦の日」

HPはこちら↓↓
http://masato-nakamura.com/世界一周学校文化祭2018




ps

★文化祭 で 格式高い 三井ホールに立ちたい人募集( ´ ▽ ` )ノ
名だたる アーティスト達も ライブしちゃう こんなホールに立てるなんて
奇跡以外の何物でもない!興味ある方は お早めに
→ 人数に限りがありますので お早めに

★ブース出展者・会場演出も募集 
ワークショップやりたい人( ´ ▽ ` )ノ飲食を出して見たい人( ´ ▽ ` )ノ
ライブペイントやりたい人( ´ ▽ ` )ノデコレーションをやりたい人( ´ ▽ ` )ノ
まずは ご連絡をー!

★ボランティアスタッフも大募集
27ー30 僕らと一緒に 文化祭を作り込んでくれ 一緒に 運営してくれる
メンバーも大募集。ご紹介大歓迎( ´ ▽ ` )ノ自分で作れる分 感動も 倍々ゲーム!

★4月27日は、限定120名のシークレットパーティなので、もし参加されたい方がいましたら、コメントをよろしくお願い致します。秘密のグループに招待します!

世界一周学校 校長 MaSaTo
副校長 ちかお