【あとわずか!!】11/30(木)Reバランス整体施術会@大阪南堀江魔女サロン | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

薬草魔女SHOKOです魔女と月

 

人にも地球にも優しい循環を実現する

 

”エシカルコスメ”を広げる活動をしています。

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

11/30(木)大阪南堀江の魔女サロンにて、私がいつも体のメンテナンスでお世話になっている、京都の『Reバランス整体』安田先生にお越しいただいて、REバランス施術会をしていただくことになりました!!

 

 

いつもは京都へ行っているのですが、せっかくなのでみなさんにも体験していただきたいなぁと思って企画しました^^

 

 

わたしがこの世で一番信頼して体を預けられる、とても凄い先生です。実は、わたしがこのお仕事をするきっかけにもなった恩人でもあります。

 

 

image

 

(左が安田先生。夏に一緒にバンジージャンプ行きました♪)

 

 

 

全国で引っ張りだこな、メンテナンス術。ぜひ皆さんにも先生の施術の凄さを知っていただきたいですし、私も含めて健康は本当に大事だと最近痛感しております。

 

 

お体でお悩みの方はぜひお越しください^^

 

 

先生の施術は、整体をいってもゴリゴリするようなものではなくて、背中を見るだけでどこが悪いのかわかっちゃうようなやつで、指先で必要な箇所を触っているだけで、自動的に体のバランスがどんどん整っていくような感じで、いつも魔法みたいだと感じてます。北斗神拳みたいなやつですww

 

 

また、身体の癖を直してくれるだけでなく、その身体の癖の原因となる心の癖(根本的な原因)も取り去ってくれるんです!!

 

 

今年の夏、一番調子が悪い時に診てもらって、本当に死にそうな状態が一日施術してもらっただけでかなり回復した時は、一番この施術の凄さを実感しました。

 

 

今のハードワークでも私がこなせてるのは、先生のおかげだと言っても過言はありません(笑)

 

 

また、なんと言っても先生のお人柄も最高に素敵なんです!!

 

優しいし、めちゃくちゃ面白いし、お話がなんといっても知識の引き出しが多くて本当に尊敬します。

 

ぜひ一人でも多くの方に逢ってもらいたいなぁと感じます^^

 

 

 

ぜひこの機会にお越しくださいね!!

 

 

 

 

【Reバランス整体施術会@大阪南堀江魔女サロン】

 

11/30(木)

 

◎施術時間:お一人様約1時間

身体の歪み+心のクセ直しをいたします。

 

(二回目以降はどちらかだけでも可能ですが、両方セットの方が継続して体の動きがよくなってきます)

 

 

◎場所 大阪南堀江サロンethical cosmetic

 

 

◎料金:12,000円(税込)

※当日のお支払で大丈夫です

※前日のキャンセルは50%、当日のキャンセルはキャンセル料100%頂戴致します。

※持ち物等は特にありません。動きやすい服装でお越しください。

 

 

◎事前予約制

必ずしもご希望に添えない場合もありますが、ご了承ください。

 

10:00 予約済

11:00   予約済

13:00 予約済

14:00 予約済

15:00 予約済

16:30

17:30

18:30 予約済

19:30 予約済

 

 

お申し込みはコチラ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMAkzvq

 

何かご質問がありましたら、遠慮なくお申し出ください^^

 

 

■■■Reバランス整体■■■

 

ReバランスのHP↓

http://rebalance.webcrow.jp/index.html

 

 

 

Reバランスの施術は、身体の歪みを直し、さらに心のクセを直して、動きを改善します。

今日の身体の不調は、今日までの動きの積み重ねでできあがったもの。

今日から改善された動きを積み重ねることで、肉体の負担を軽減し、好調を保ちやすい身体に変わっていきます。

施術方法は、指先で触れる程度の軽い刺激で行いますので、痛みもなく身体への負担も少なく、お子様や高齢者、はたまた妊婦さんまで、安心して受けていただけます。

 

 

~身体の歪み~

肉体を使えば身体は歪みます。同時に身体は歪みを自ら直しています。

いわゆる自然治癒力です。

歪みの発生に対して、直す作業が追いついていれば、歪みを気にせず肉体を使い続けられます。

逆に、直す作業が追いつかなければ、直されない歪みが増えていきます。

歪みを抱えた身体では、肉体を使う際の負担が増えてしまい、不調の原因になります。

この気づかない歪みをしっかり直すことで、身体は本来の機能を取り戻すことができるのです。

見えない気づかない歪みを見つけ、しっかり直していくのが、Reバランスのもっとも得意とするところです。

~心のクセ~

心のクセとは、潜在意識の中にあり、

無意識レベルの選択をするのが仕事です。

例えば「動き」

私たちの からだ は日々の動きの積み重ねによって、その状態を変えています。

良い動きを積み重ねていれば、からだ の状態は良い状態で保たれます。

逆に、負荷がかかる無駄の多い動きを積み重ねていれば、その からだ はあちこち不調を抱えることになります。

この動きの改善こそが、からだを良くするために重要なのですが、意識して動きを改善するにしても限界があります。

なぜなら、私たちの日常の動きはほとんど無意識に行なっているからです。

「水を飲もう」そう決めたあなたは、その瞬間から水を飲むべく動いています。

その水を飲む動き、ほぼほぼ無意識ではありませんか?

肘を伸ばそう、コップを握る力加減、傾ける手首の角度、などなどいちいち意識していますか?

そう、意識しなくてもからだは勝手に動いているようなもの

ただし、動いているからにはどこかで動き方を決めています

その無意識の動きの選択をしているのが「心のクセ」なのです。

心のクセを直すことで、動きが改善され未来の体が変わるのです。そして、心のクセは動き以外にも、思考も選択しています。

 

あなたが怒るとき、自動的に感情が湧き上がるのではなく

心のクセの選択によって「怒る」ことを決めているのです。

 

心のクセ直しにより、思考もスムーズになります。

潜在意識の心のクセを直し、無意識レベルの動きを改善できるのは、オリジナルの治療法を確立したReバランスだからこそです。

 

 

■■■安田 尚樹(やすだ なおき)■■■

 

 

鍼灸師・柔道整復師

24年のキャリアで作り上げたオリジナルの整体法は

指一本の軽い刺激で直す、摩訶不思議な手法。

 

からだの歪みはもちろん、心のクセも直します。

 

心のクセとは、潜在意識にある無意識の選択を仕事にしています

心のクセを直せば、動きはもちろん思考もスムーズに

毎日すっきり過ごせるようになります。

薬草魔女SHOKOです 人にも地球にも優しい循環を実現する ”エシカルコスメ”を広げる活動をしています。