心が浄化されました | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。


薬草魔女です
魔女と月

私がアロマテラピーインストラクターをお勉強していた時の、
アロマ友達の
Aちゃんに、アロマリーディングを受けていただきました。

もう会うのは6年ぶり?

FBではお互いの近況は知っていたのですが
会うのが久しぶりで本当に嬉しかったです
ハート


{1F23FA52-89C4-4BDA-8A6D-407B6A8F454D:01}


「アロマリーディングで、今の自分に必要なこと、
手を抜いていいことを改めて確認してもらえて、
とてもスッキリしました。

晶ちゃんの優しく温かい悟りにも感動して、
自然と涙が流れてきて、心が浄化されました。

アドバイスして下さったことを心に留め置き、
毎日を過ごしたいと思います。

本日は貴重なお時間を有難うございました。」

(大阪府 A・S様)
 

Aちゃん、本当に遠いところからありがとうございました。

内容は書けませんが、

お話を聞かせていただいて、感じたことは

やっぱり、人って
まずはそのままの今の自分を承認することが大事

と再確認しました。

私もふくめ

なかなか今の自分にOKを出せる人って

少ないんですよね~。本当に。

何かしら人は

今のままの自分はダメだ・できない・まだ十分じゃない・・・

という思い込みがあります。


私のアロマリーディングでは
そんな今のアナタの思い込みに気付いてもらい、

今のアナタはOKなんだよと承認し、

じゃあそこからどうしていこう??という

人生がさらにワクワク・キラキラに向かう
一歩を踏み出すお手伝いをしていきます
ニコちゃん

是非受けてみてくださいね!


※アロマリーディングモニター、残りわずかです