このまま暗い心のまま過ごしていかなくても大丈夫☆ | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。


こんにちは
薬草魔女です

いつもありがとうございます心


さっそく、アロマリーディングモニターの感想をいただきましたニコちゃん

私の知り合いの可愛いお嬢さん、Mちゃんです。


{9A258B81-3EC5-42F1-A697-BBDF88338E49:01}




色々自分の話をしたり、聞いたりした後だったので
より結果がおもしろかったです。

ここまで明確に気持ちが出るとは思わなくて、おどろきました。

「どんなイメージ?好き・嫌い以外でもOKよ」と
言ってもらえたので、分けてて楽しかったし

思うだけじゃなくて、イメージを口にしたので
「自分こう感じたんや」と、改めて思うことができました。

自分でも気づいていない、気づいて嬉しかったことが
いくつも出てきて、少し未来が見えたような気がしました。

このまま暗い心のまま過ごしていかなくても大丈夫って
思えるようになりました!

「私はできる。」の魔法の言葉とホープの香りを
大切にしたいと思います。

ありがとうございました

(大阪府 M・Kさん)


Mちゃん、どうもありがとうございました


お仕事で色々と悩んでおられましたが

それをあらわすドンピシャな精油で 逆に私がビックリ(笑)

やっぱりアロマはウソつかないな~と
実感させてもらいました

もう準備はバッチリ整っていたので

楽しんで進んでいってくださいねハート