「どっちでもいい」「どっちもいい」☆ | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。

こんにちはニコニコ



薬草魔女です音譜



昨日、ずっと楽しみにしてた「魔法の言葉」講座にいってきました~ラブラブ!



講師は、愛知県半田市にある不思議治療院の藤井先生キラキラ

(先生のブログはこちら⇒http://ameblo.jp/fsanga/)






藤井先生は鍼灸師なんだけれど、患者さんに処方するのは「言葉」なんです!!



変わってるでしょ~!?べーっだ!



普通はね、「ありがとうドキドキ」とか「愛してますドキドキ」とか



一般的に肯定的な言葉を唱えたり、アファメーションしたりすると良いって、いろんな本にも書いてあるでしょ??


でもね、藤井先生によると、その人のカラダが治るのには


必ずしも肯定的な言葉でない時もあるって言うんです目目


「お父さんのバカヤローむかっ!!」を、1日1回4週間唱えてください、


とかいう処方なの(笑)



でもそれであっというまに病気が治っちゃったり、


ず~っと30年間うまくいってなかった嫁姑問題が解決したりと、


ほんとに摩訶不思議なことが次々におこっちゃってるんですアップアップ



それで、どうやってその人の魔法の言葉を見つけるかは、


Oリングテスト音譜


でするそうですニコニコ



要するに、その人の頭でなく、カラダに聞くんですねチョキ



講座の中でも、簡単にOリングテストをできるようになるよう練習したり、







Oリングテストをしっかりできるように、簡単にできるグラウンディング方法を教えて頂いたりと


藤井先生のお人柄がとっても伝わる、楽しい講座でしたラブラブ!音譜



なんで言葉でそういうことが起こるの~というお話は、また藤井先生の講座で聞いてもらうとして(笑)



今回は受講生一人一人にも、先生から魔法の言葉をもらえると言う特典があってアップアップ



私は、毎年毎年ひどい花粉症に悩まされているんですが



それに対する魔法の言葉が



「どっちでもいい」もしくは「どっちもいい」キラキラ


でしたーーラブラブ


花粉症で悩んでる人は、多かれ少なかれ「完ぺき主義者」が多いみたいですあせる



私は「こうでないと!!」っていう思い込みが強いのかなぁ・・


で、それに対して「どっちでもいいいやん音譜」という楽天主義的な感じクラッカー


「どっちでもいいやん」が突き放すように冷たく聞こえるようだったら「どっちもいいやん音譜



私は「どっちもいいやん」という受け入れる器がおっきい方がいいなぁドキドキと感じました合格



懇親会でも、たくさん為になるお話をしてくださって、本当に楽しかったですニコニコ




最後に、藤井先生ご夫妻でパチリラブラブ








チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


只今ibマッピング100人チャレンジ中につき、無料モニター様募集中!!

(所要時間1時間ほど)


ibマッピングとは、紙とペンだけで簡単にできる

双方向コミュニケーションのカウンセリングツールです星

(詳しくはHPをみてねドキドキhttp://naturalhealing-school.org/ib-mapping/



お申し込みは

http://naturalhealing-school.org/ib-mapping/?page_id=595

もしくは、

yakusoumajyo3_33_3☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで直接ご連絡下さい音譜



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄




ペタしてね 読者登録してね