そうしょく男子 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


  今、流行ってるんだってね。

  草食男子、じゃないよ、僧職男子。




   最近のお坊さんはイケメンが多い?とか。


   昔から居たといえば居たけれど、ね。



   私の経験上では、お坊さんは遊び人が多い。
   (すべてではありません、のでf^_^;)

   というのは、私がクラブ勤めをしていた頃、
   お医者さんとお坊さんは、お金持ちでスケベで遊び人、
   というイメージが強かったのであります。

   そんな中、とてもカッコいいお坊さんが居まして、
   住職イケメン3兄弟というモテモテのお坊さんが居ました。
   ホント、モテモテだったので、超遊び人でした。
   私はあんまり好きなタイプではなかったのですが。。

   
   だけど、他のお坊さんたちも皆、遊び上手というか、
   一緒に飲みに行くと、楽しませてくれるんですよね~。



    今の時代にもそんな若いお坊さんがたくさん居るみたいだけど、
    お坊さんバー、なんてのもあるらしいけど、
    仏教を広めたいから、なんて言ってるけれど、
    本当にそういう気持ちをきちんと持っている人たちが
    本当にちゃんと居てほしいな、と思うのでありました。。。









   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●























        
               キラキラ
        ラッキーハッピーサンクス☆
                      天使キラキラ









      「人は年を取るんだよ」

      それさえ分かっていればいいんだよ。
      逆にそれが分かっていないと後で困るよ。





       健康って大切だね。

       体調悪いと、困るよね。

       当たり前だけど本当にそうだね。

       人間は年を取る。
       普通に出来ていた事が、あれ、出来なくなりつつあったりする。
       少々のことで息切れしたり、動いていた手足が
       思い通りに動かなくなったり。

       そして病気になったり怪我したりすると治りが遅かったりする。

       病気になっちゃうとココロの病にもかかってしまう。






     毎日、元気でいられたらいいね。
     いつも笑ってられたらいいね。


     いつも笑っていたら、元気でいられるよ(*^o^*)







       ありがとうございます。
       感謝します。








    ペタしてね     フォローしてね