気分を変える | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



   ずっと伸ばしていた髪の毛を少し切って来た。

   毛先がとても痛んでいたし、
   ちょっと、うっとうしいなと思っていたから。





    


     このところ沈みがちだった気分も変わっていいかも(*゚ー゚*)











       



      今日の夕暮れキラキラ
ラッキーハッピーサンクス☆
                                         キラキラ










   悲しみ、落胆、挫折など、嫌な気分でいる時、
   あなたは世の中をそういう感情の磁場から見ており、
   世の中もそういうものに見えてしまいます。

   悪い感情の磁場からは良いものは何ひとつ見えません。

   あなたの感情の磁場はもっと否定的なものを引き寄せるだけでなく、
   あなたが気分を変えるまでどんな問題に対しても
   その解決策は見当たらないでしょう。

   気分を変えることは、自分を取り巻く状況を変えるために
   奔走するよりもずっと簡単です。
   どのような物質的な行動もその状況を変えることは出来ません。

   あなたが気分を変えれば状況が変わるのです。 








      そうなのだ。
      自分自身が変わることで
      まわりが随分と変わっていくものなのだ。

      素晴しい景色となって目の前に現れるんだ。








         ありがとうございますドキドキ











    ペタしてね      フォローしてね