今あるのが希望 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



   昨日から少し気温が下がっていて、
   真冬に戻ったような地域もあったようですが。。。


   確かに昨日から今朝にかけて少し肌寒かったような。。
   昼間はいいお天気になって汗ばむほどでしたね。






   桜の花も散って、街並みは学生服が賑やかに春を染めている。




   仕事もまただんだんと忙しくなってきて、体力勝負といったところ。










          今日、家に着いてからの空キラキラ

  ラッキーハッピーサンクス☆-2012.4.14





                                 キラキラ
  ラッキーハッピーサンクス☆-2012.4.14












     あなたが与えるものをあなたは全て受け取る。

  なりたいもの、やりたいこと、欲しいものに愛を与えれば、それらを受け取る。


  



     今、好ましくない状態だったとしても
     今が最高に素晴しい状態だったとしても、

     それらは全て自分が望んだもの。
    
     全てはそうなるように自分で創ってきたもの。





     今あるもの全てが、自分の希望していたことなのだ。











                                 キラキラ
  ラッキーハッピーサンクス☆-2012.4.14



        空が何かを語りかけている。










                キラキラ
  ラッキーハッピーサンクス☆-2012.4.14
                      キラキラ

           



     あ~、家や木がジャマして綺麗な夕陽が上手く撮れない。。。 











         



          

             今日もいい日だった。
             明日もいい日だ。

            ありがとうございます。






     ペタしてね       フォローしてね