らぴのブログ らぴのブログ

一昨日、
La Perle さん(http://ameblo.jp/la-perle/)の
素敵なサロンで、チョークアート体験をしました。
チョークアーティストのRYO先生
(http://ww/hayasakaryo.com)
とても明るくて素敵な方。代表の美穂様も、
と~っても素敵でやさしい~方。一緒にレッスンを受けた方も素敵な方ばかり。楽しかった~。
先生の作品は、とっても明るくて、見ているだけで
心がなごみました。
ひかれて、すぐにレッスンに伺うことに決定しました!!!
またまた楽しみ。
今回は、雪だるまを習いましたが、私の雪だるまさんは作者ににてまん丸。
クマさんも遠くから次女にかわいい豚さんって。
お~い。クマさんです。
結構、家族からも大好評で。
この一枚で、どれだけなごんだか~。
もっともっと書きたいな~。

明後日は長女がネールの講座にお邪魔することが決まりました~。
楽しみ~。楽しみだらけでしあわせ~。
これからどんな講座があるのかな~。



今日は、長女が6年前留学した時に
それぞれ行き先の国は違うけれど
同時期に留学した仲間の母たちの会
ママンの会でした。
ここ2回とも参加できなかったので
凄く久しぶり。
汐留42階でのランチは最高のながめ
お天気もよくスカイツリー東京タワーもみえて
楽しかった。
おしゃべりしておいしいもの食べて
クリスマスマーケットでショッピング
最近ついてる~!!!

らぴのブログ-IMG_20121208_114743.jpg

らぴのブログ

らぴのブログ-IMG_20121208_150152.jpg
 
 
らぴのブログ-IMG_20121201_183040.jpg

らぴのブログ らぴのブログ

あおりいか。
お刺身食べた後は、焼きものか揚げものか

先週は、早々忘年会。
新横浜プリンス内きじまにて