汐留ランチ 今日は、長女が6年前留学した時に それぞれ行き先の国は違うけれど 同時期に留学した仲間の母たちの会 ママンの会でした。 ここ2回とも参加できなかったので 凄く久しぶり。 汐留42階でのランチは最高のながめ お天気もよくスカイツリー東京タワーもみえて 楽しかった。 おしゃべりしておいしいもの食べて クリスマスマーケットでショッピング 最近ついてる~!!!