今日は、長女が6年前留学した時に
それぞれ行き先の国は違うけれど
同時期に留学した仲間の母たちの会
ママンの会でした。
ここ2回とも参加できなかったので
凄く久しぶり。
汐留42階でのランチは最高のながめ
お天気もよくスカイツリー東京タワーもみえて
楽しかった。
おしゃべりしておいしいもの食べて
クリスマスマーケットでショッピング
最近ついてる~!!!

らぴのブログ-IMG_20121208_114743.jpg

らぴのブログ

らぴのブログ-IMG_20121208_150152.jpg