久々のシュガーのお教室
色も気にいってルンルンだったけれど
トップの花びらにぎざぎざぎざ。
あ~。どうやら花びらの内側につけるそう。
やってしまった~。


らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ
はやいもので、相葉ちゃんバースデーサプライズのライブから
1週間たっちゃいました。
嵐ファンの甥っこをクリスマスサプライズで連れて行くはずだったのに
入院してしまい(残念)親子席なので急遽4歳の甥っこを。
右手にウルトラマンゼロ、機関車恐竜、ゴーバスター?
左手にポップコーンライト
なんか不思議な光景に、にのや大野君が気付いてくれた感じで
娘たちも大喜び。
最前列でテープもたくさんいただき。よかった~さいこうだったわ。
らぴのブログ らぴのブログ


らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ


らぴのブログ らぴのブログ
ドームシティーにはこんな子ども用プリクラのようなものも。