久々のシュガーのお教室
色も気にいってルンルンだったけれど
トップの花びらにぎざぎざぎざ。
あ~。どうやら花びらの内側につけるそう。
やってしまった~。


らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ