らぴのブログ らぴのブログ

一昨日、
La Perle さん(http://ameblo.jp/la-perle/)の
素敵なサロンで、チョークアート体験をしました。
チョークアーティストのRYO先生
(http://ww/hayasakaryo.com)
とても明るくて素敵な方。代表の美穂様も、
と~っても素敵でやさしい~方。一緒にレッスンを受けた方も素敵な方ばかり。楽しかった~。
先生の作品は、とっても明るくて、見ているだけで
心がなごみました。
ひかれて、すぐにレッスンに伺うことに決定しました!!!
またまた楽しみ。
今回は、雪だるまを習いましたが、私の雪だるまさんは作者ににてまん丸。
クマさんも遠くから次女にかわいい豚さんって。
お~い。クマさんです。
結構、家族からも大好評で。
この一枚で、どれだけなごんだか~。
もっともっと書きたいな~。

明後日は長女がネールの講座にお邪魔することが決まりました~。
楽しみ~。楽しみだらけでしあわせ~。
これからどんな講座があるのかな~。