stlymon / FLINT | 急速眼球運動

急速眼球運動

キュウソクガンキュウウンドウ

毎日暑いね。会社の中もスゲー暑いのよ。まぁなんとかやってきました。とりあえずレモンサワー。

ヤフオクで入手。これはまだ子株サイズ。有名な2つの品種の交配種。
もう根っこは生えてたから初心者のオレでもイケるはず。
イケたのか?元気に育って欲しいよ。
ストライモンのフリント。トレモロとリバーブが1個になってるヤツ。手に入れてから何年も経ってるけど使いこなせていないです。でもコレは素晴らしい。ちゃんと作り手の意志を感じますね。まぁオレはそれに全然応えきれていないけど。

ブルービアードとのスプリットの7インチです。ホントこんなにカッコいいバンドっているかね?イヤいない。もうカッコ良すぎてオレ今聴きながら白眼剥いて打ってるからね。オレの心の今現在チャートでダントツ1位。つうかこのスプリット自体が神盤なんですよ。ブルービアードの方もクソカッコいいのね。欲しくても当然廃盤なんだけど。
つうかまぁオレは持ってるけどな。バフゥゥゥ〜!(強めの鼻息!)