Dinosaur Jr. / Little Fury Things | 急速眼球運動

急速眼球運動

キュウソクガンキュウウンドウ

暑いよね。まぁなんとか無理矢理元気にやってますけど。この暑さは正直キツいです。

先月くらいからコロナ感染者がまた急に増えて仕事の休みが取れる枠も減っちゃってなかなか休み取れないし。先日抽選から外れて、約2ヶ月間有休無しが決定しました。

当方中級。アマ指向。どこか遠くに行きたし。

空の写真を撮ってそれをブログに上げると「なんか勘違いした意識高いの気取った厨二をこじらせたヤバいやつみたいじゃね」とか言う自分ひとりじゃ何も出来ないけど他人を陥れる悪口は一丁前みたいなヤツも、まず はコレを見て欲しい。
新浦安の駅からさらに南に車で5分くらい。昔は海岸沿いの公園だったんだけど、震災を経て今はこんな風に航空機が離発着出来る滑走路になってんだよね。緊急時に使うんだろうけど公園だった名残りなのか勝手に入れちゃう。以前、震災直後に勝手に入った話はむかしのBBSに書いた。あの頃ヤバかったからねこの辺り。で写真撮った時、アスファルトの照り返しもあって体感40℃超えでしたよ。このまま熱中症でぶっ倒れてだだっ広い滑走路のド真ん中でカッピカピに乾いて翌日発見されるそんなシナリオも悪くねぇさ...悪くねぇよなぁ、ルパン....でさ、こんなクソ暑いど平日にこんなとこフラフラしてるヤツなんてオレしかいないわけですよ。ホントに死んじゃいますよ。
しかしまぁなんてキレイな夏空なんでしょうか。厨ニをこじらせきったヤバいオッサンのクソブログだからこれからもガンガン空の写真上げてくよ♥

結構前からだけどまたオリジナルメンバーでやってるんだよね。ルー バーロウのコーラスがいいね。どこにでも出てくるヘンリーロリンズもいいね。そういえばフジロック来てたんだよ。フジロック見たかったな。すげぇバンドだよ。

でコレ、PVがあるの知らなかった(笑)つうかセカンドアルバムはSSTからだよね?SST、PV作るかな?これってファンの人が作ったヤツ?教えて偉い人。