Sugar / If I Can't Change Your Mind | 急速眼球運動

急速眼球運動

キュウソクガンキュウウンドウ

恥ずかしながら帰って参りました。ここ数日は色々重なってまぁまぁ忙しかった。こりゃもう温泉にでもぷらっと行きてぇよ。

LtoR, 9395 / 8412 / 9778

ピックに穴開けたりもうオレはホント忙しいよ。

ゴエリンギーとボーンの交配種。初めはボーンのキャラが強くてキレイに放射状に広がってたけどクソ暑くなってきたら一気にキャラ変して暴れ出しました。この写真はちょっと前のモノで現在は鉢の縁に葉が巻き付いてきて下向きの螺旋状に展開してます。まさしくダウンワードスパイラル。チェンソーみたいでカッコいいよね。今年は暑いから良く育つかも。成長が楽しみ。
ナウシカの部屋みたいになってきた。

チンアナゴちゃんを見てきました。カワイイよ。

やっぱキリッとしてるよね。甘いだけじゃない感じ。そこが有象無象のフォロワーとの違いでしょうか。