2/11、スーパースター3期情報解禁という事で | 小田原ティータイム ~OTT~

小田原ティータイム ~OTT~

鉄道やけいおん!が大好きで、ラブライブもそこそこ好きだったりもする小田急沿線民が書くgdgdなブログ。
誰にでも親しみが持てるようなブログを目指して...
※テンション上がると文章の書き方がおかしくなるので注意

今日の5thライブ終わった後ぐらいにラブライブ!スーパースター3期の情報が解禁されたそうです
放送時期が今年の10月からで、以前の1期や2期の様に7月の高校野球が被りやすい時期じゃ無いので良かったです。
が、逆に言えば余計に待ち遠しいというジレンマがあってもどかしさもありました。
それに個人的にですが危惧している事があります。3期の監督脚本が忌々しいアニガサキと同じ憎き田中仁と河村智之コンビになるかはたまた別の人間になるかという不安感があります。
2期最終話が留学中止という炎上して当たり前?な事があったせいで京極花田コンビがTwitterやようつべなどでかなりdisられたので、それが交代されるんじゃ無いかという危惧があります。
今日その制作スタッフが出るかな思ったら出てこなかったので余計にモヤモヤします。多分今年の夏ぐらいに何かしらのライブ終演後にワンチャンス出るかもと期待してみるしか無いかもですね…。
情報が出たのは良いけどむしろ余計にモヤモヤする夜になりました。