爽やかな秋の日、

あちこちで、秋のお祭りが❗

いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤️

開運招福師 倭魔女 佳幸院槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです😌💓

 

外国からのたくさんの観光客、

そして、このいい気候✨

そんな秋の晴れた日に、

鞍馬の火祭り、由岐神社の秋の大祭に

行ってきました✨

 

クリスティさんに、お誘いいただき、

初めてお邪魔した、大祭🔥

お祭りって、神様への感謝を最大限にお示しする

パワー溢れる行事だと、改めて思いました✨

 

まず、お祭りは夕方からなので、鞍馬の

わたしの守護神さまのもとへ❗

 

のまえに、手水舎の龍さんに、
バシャバシャ(笑)バシャ活も忘れず、
 
そして、やるよね↑↑
これはクリスティさんの後ろ姿✨
ルンバが、電源チャージしに行くみたいに、
わたしも、引き込まれた✨
そして、一瞬でチャージ✨
だってさ、長いこと立ってたら、
エネルギースゴすぎて、ふらふらに
なってしまう~(笑)
 
そこから、地下へ❗
ひたすら、静かに『尊天』さまたちと対話✨
心地よくて、心地よくて✨
 
そのあと、座ってクリスティさんから、
突然「エネルギーボール渡しなさいって
言われたのだけど、モニターになってくれる?」
とのこと。もちろん、喜んでお受けしました。
 
クリスティさんのエネルギーボール、
わたしの心に取り込ませていただきました✨
 
入ってきたら、ものすごーく満たされて
癒されて、嬉しくて、涙が溢れてきました。
そこから、ひたすら話し込み、
そろそろ閉めますが~との、お寺のかた。
クリスティさんのエネルギーボールは、
優しくて大きくて、あたたかくて、
ほんとに癒されます✨
 
そして、そのあとは、由岐神社へ向かって
山道を降りていきました✨
地味な傾斜が、足腰を笑わせます(笑)
登りは5月に経験済みでしたが、
見える景色が新鮮で、お祭りがあるから、
山全体で、ワクワクしてるのが伝わってきて
楽しくて仕方なかったです😌💓
でも、膝は悲鳴あげてたけど(笑)(笑)(笑)
途中、ベンチのところで休みながら、
 

おうちの前は、飾り付けなどたくさん❗
 
 
 
そして、始まる火祭り🔥✨
 
 
この前に、お旅所のところで、
火祭り🔥の動画が放映されてましたが、
もう、火事レベル😱😱😱
そして、衝撃的すぎる展開❗
こちらの衝撃は、由岐神社にも…
ぜひ、足を運ばれてみては?
やっぱり、お祭り、スゲー❗
わたしの語彙力では、わからんわぁ・・
 
そして、呼ばれて、飛び出て、
じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~ん✨
ばりに、次元上昇したね🎵
 
ということで、わたしのツアー✨
募集中やでっ✨
こちらも、いろいろシンクロ✨。
神様ってほんといろんな方法使って
伝えてきたり、呼び寄せたりするよねぇ~👍
さぁて、来月のTenchanも、
えらいこっちゃよぉ~(笑)
新しい技✨また、手にいれちゃう✨
そして、そして、月末には…
 
こちらへ、初✨出店しますよぉ~👍
紗彩ちゃん❤️すごいっ❗
どちらも主催✨
 
来月、わたしも、いろいろやっちゃうよ❤️

 

 

 

 

じゃ、今日は、ここまで❤️
いろいろお伝えしたいことあるので、
また、ブログ書くね✨
 
今日は、新月✨
願いを放とう❗♪ヽ(´▽`)/❤️
 
じゃ、またね✋