こんにちは✨

疑問気持ちのよい秋晴れ続き☀️

明日からの大学大開運日✨

みなさま、預金佳きになりますよ~👍

※のちほど見たら誤字だらけ😱

おもしろいので、そのままにして、

修正箇所残してみました(笑)←証拠残した(笑)


どうも(^ー^)

開運招福師 倭魔女 佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです😌💓

 

今日開催のクリスティさんとの初コラボ✨

 

こちらも、まだ終わってないのに、

もう次のミッション?が降りてきた❗(笑)

 

しかも❗三本立て❗

ピンときたかたは、110番❗じゃなくて、

ご一緒してね🎵

 

題して、

『秋野紅葉とエネルギー上昇ツアー✨』

 

お届け第一段は、

11月3日(木)と、11月11日(金)

※どちらか希望の日をお選びください♪

☆多賀大社⛩️ 

 

大瀧神社⛩️

アメノミナカヌシ神社

藤ヶ崎龍神社⛩

※途中の名所もご紹介👍

こちら、すべて、移動つき、昼食つきのツアー✨

募集は、5名さま✨

お値段、お一人様さま26000円✨

多賀大社にての、正殿参拝つきです。

※拝殿ではないですよぉ~👍

※お土産付き✨

 

とにかく来てくださったら、

お連れします🙇⤵️(笑)

 

秋の滋賀の美しさを、わたしなりに

お伝えします✨

お申し込みは、公式LINEから♪

 

さて、守護神様の元へ!

 

今日も佳き日❤

 

じゃ、またね👍