皆さぁん✨
こんにちわぁ~~❗❗←錦鯉さん風(笑)
開運招福師 倭魔女 佳幸院 槇寿
(けいこういん てんじゅ)こと、
ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の
Tenchanです😌💓

突然ですが、いきなり決まりました❗
でも、わたしは、ここ最近ずーっと鞍馬に
行きたかった❗

何故ならば…
シャーマニックハイパートランスセッションで
自分の守護神として、おいでになったのが
下のくらぁいところに鎮座される、
お三方✨~だったからです✨

で、突然昨日決まったこのツアー✨
ですが、わたしも、いろいろ
かくし技を、織り混ぜて楽しいツアーに
したいと思っています✨
※テーブルクロス引きとかはしません❗
↑それ、かくし芸な😒

ただいま、絶賛参加者さま募集ちゅ~👍

会いに来てね🎵
お申し込みは、クリスティさんか、
わたしまで❤️
わたしの新しいセッション✨
シャーマニックハイパートランスセッションも、
新しくなった龍プレートの販売も、
いろいろやります✨
わたしの情報は、

公式LINEからのみの価格や、

ご優待もあるので、登録してね❤️



では、今日も佳き日になるよ❤️


じゃ、またね✋