『あんた❗そこに愛はあるんか?』

はい❤️誠心誠意、セッションさせて

いてだいています✨

このあたりは、自信をもって、

大声で言っちゃうよぉ~👍


開運 招福師、倭魔女、佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです✨


募集中のこちら😅↓↓ 

今のところ、お恥ずかしながら、

お申し込みの方、おられません❗

が、お一人でも、おられたら、誠心誠意

心を込めて、手厚く、暑苦しいくらいに(笑)

おもてなしさせていただきます✨


まだ、お申し込みもないのに、

もう第2弾、第3弾と考えてるわたしは、

ただのワクワク星人です(笑)

↑ちまたでは、『アホ』ともいう(笑)


でも、それでもかまへんの✨

楽しいワクワクエネルギーは、

トルネード描いて、いろんな人を

巻き込んで行くから(笑)

えっちゃんも、書いてくれてたぁ✨

ありがとう♪ヽ(´▽`)/❤️

えっちゃん❤️のブログ 


話もどるよ😅

でね、3ヶ月連続セッションを

2回目受けに来てくれた、Sちゃん✨


なんと、今度は、お母様までご紹介くださると❗

セッションのあいだも、いろいろ話したり、

ブロックのかかっているところのポジションを

押さえると謎の反応起きたり…。

施術後は、駅に送りがてら、道の駅へ寄ったり、

神社へ⛩️✨




ここの神社さんは、ほんとに気持ちいい✨
多賀大社さんも、お祀りされてるし🎵
空と繋がる感覚✨
そして山から吹いてくる心地よい風✨
あ~たまらん❗✨
 
この日は、朝から半日は、リアル会社員✨
そして、予約のSちゃんの施術✨
そのあと、翌日の子ども食堂の準備の
買い出しへ✨
ちょっと寄り道したら…

ちっちゃいもふもふさんに遭遇😍❤️
もうかわいすぎ😍❤️

おっと❗
ゆるゆるしてる場合ではない❗
と、
今日は、楽しみにしてたセッションが
あったぁ~😍❤️
と、今日は、ここまで👍

ここまで読んでくださったあなた
開運招福間違いなし🎵

わたしと繋がるにはこちら🎵 


これがわたしの人生だ❗


じゃ、またね🎵