突然、何聞かはりますのん?

って、思われた方…。


どうも、こんにちは🎵

いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/❤️

招福師、倭魔女、佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです✨


どうしょ~😍❤️✨

すんごいことひらめいちゃったぁあ~✨


あのね、ちょっと毒舌…

あなたの御朱印帳は、神社の社務所の

おじさまのサイン帳になってませんか??

わたしね、スゴイ技を師匠、一宮寿山先生から、

教わったのよ✨

『御朱印帳にご神気を閉じこめる』って技✨


え~💦うそん?

そんな事出来るわけないやん?

って思ったあなた✨師匠は、

その技を倭魔女に、

惜しみ無く伝授してくださるのです✨


その秘技を、わたしも、皆様にご提供

することにしました✨✨


そして、これを公開するにあたり、

さらに✨さらに✨パワーアップ✨させる

こちら↓↓

この画像は、わたしの今年度のスケジュール帳✨
こちらにかけてあるピンク色のかわいい❤️
ゴムバンド✨
ただものじゃぁ~ありません❗
なんと、西陣織のかわいいモチーフがセンターに
ついていて、おまけに、作者のかおちゃん❤️
心を込めて作ったあと、ヒーリングをして
エネルギーを注入してくださいます✨

かおちゃん❤️ビジュアルも、ステキ✨すぎて✨

女子のわたしも惚れております❤️


今回、この御朱印帳をリリースするにあたり、
かおちゃんにコラボをご依頼しました✨
で、こちらの御朱印帳✨
特別価格で、ご提供の予定✨

一度、お教えしたら、一冊終わるまで
ずっと、使えますし、ゴムバンドは、ずっと、
使えます✨

今回この御朱印帳をリリースするにあたり、
この御朱印帳をセットにした神社ツアーを
決行いたします✨
やるよ、わたし👍(笑)←やるんかぁい❗

行き先は、もちろん❗
わたしのイチオシの『多賀大社⛩️』さん❤️
御祭神は、
・伊邪奈岐大神(いざなぎのおおかみ)
・伊邪奈美大神(いざなみのおおかみ)
日本最古の『古事記』によると、
この二柱の大神は、初めて夫婦の道を始められ、
日本の国土、続いて天照大神をはじめとする
八百万の神々をお産みになられました✨
生命の親神さまであることから、
「延命長寿、縁結び、厄除け」の神様として
信仰を集め、鎌倉時代から、江戸時代にかけては
武家や、民衆にも信仰をさが広まり、
多賀大社の分祀社は、全国239社を数えます。
お伊勢参らば、お多賀へ参れ、
お伊勢お多賀の子でござる
と、昔の人はおっしゃってるくらいです。

※多賀大社公式ホームページから引用

メインは、ここを❗

そのあと、シークレットで、回れたら

もう一社かな…

神社を巡ります✨

一宮寿山先生直伝の極秘伝の1つ✨の

御朱印帳セッションをセットした

神社ツアーです✨


催行日は、7月31日(日)一粒万倍日✨

お値段以上、絶対満足させます❗

・33,000円(御朱印帳セッションつき)

※財運特化シリーズ¥3.333-相当の

  プレゼント付き❤️←いやん✨太っ腹❗


御朱印帳いらないけど、多賀大社行きたい❗

神社行きたい❗って方は、8.888円で

ご参加いただけます✨

詳細は、ご参加の方にお知らせします✨

神社行かないけど、御朱印帳セッションが、

気になるよ~って方も御朱印帳のみでも、

ご購入いただけます✨

こちらのお申し込みは、

LINEにて開始日お知らせします✨

気になった方は、公式LINEご登録後、

スタンプ1つ、またはメッセージしてね🎵

こちらから、登録してね🎵 

キャンセル&ポリシー

※神社ツアーの申し込みは、お申し込みの時点で

100%の費用が発生いたします。


わぁ❗なんか、やることにしたよ❗


楽しんで開催したいと思います✨


これがわたしの人生だ❗


読んでくれてありがとう❤️

あなたにも来福間違いなし❗


じゃ、またね🎵