こんにちは照れ

またまたご無沙汰してしまいました(笑)


わんこ犬も人も癒して元気にする

レイキティーチャーのえつこですキラキラ


京都は祇園祭りの巡行は終わりましたが


祇園祭の後祭りが今月いっぱい


開催されてて、なかなかの賑わいです爆笑


さてさてキラキラ


先週末のお楽しみ1日目ニコニコ


私のレイキヒーリングの

お師匠さんでもあるお2人の


 『5次元サロン合同会社
        設立記念パーティー』
へ出席させていただきましたニコニコ

始まりからおわりまで、爆笑と学びで、


本当に楽しくて素敵な時間でした爆笑



ただ、、、途中から、冷や汗と脇汗と涙に
襲われる事になろうとはガーン

『パーティー参加者の中から公開セッション1名が選ばれます❗️』

と、申込時にあったので


今の現状やどうなりたいかを


きっと当たらないだろうと(笑)


思いつつも書いておこう的なノリで記入💦


(申し込みには熱く詳しく語れ(笑)と

書かれていたにもかかわらず💦そこに愛はあるんか❤️の言葉遊び的フレーズを挟みこみ記入する始末、ああ〜っ💦)

何を書いたのか忘れてた感はいなめない泣き笑い


一応、自分の使命からは外してない❗️


あ、中身は割愛します🙏💦


セッション前まで、同期のこずこずや


晴れがましくも憧れのお金の神様一華さん❤️


よっしーさん✨と同じテーブルにつかせてもらい


浮き足立っていたらば、、、


まだ余裕のある笑顔(笑)


スクリーンに何やら見覚えのある


文章がデカデカと映し出されるびっくり

あれっ⁉️んっ👀えーーーっ⁉️

いやいや、ないわ〜っチューチューチュー

夢か幻か⁉️

プチパニックで助けて状態

しかし、無情にも?私の名前が呼ばれる(笑)

ぎゃーーっガーン


だいぶワロてるな笑い泣き


ほ、ほ、他にもいはると思うんやけど

わ、私でええんか⁉️


ネガティヴ発生(笑)

泣きそうになりながら壇上のテーブルへ


その後はまな板の上の鯉(笑)

夏なのに(笑)クリスマス🎄カラーの


お2人に挟まれセッション開始✨

朝美さんとりさちゃんのエネルギーに


乗せられて✨脇汗かきつつも(笑)


私の現状や5次元サロンにご縁をいただいた


きっかけやヒーリング、愛犬ちょん太の事を


聞き出してくれる✨


本当にこのお2人に出会えた事で


私の生き方や体調、人との関わり方


仕事がどんどん変わっていきました✨

何日か前のつまずいてる自分や周りの人と比べて


は、言い訳してぐずぐずしてたけど(笑)


3年前の私から見たら違う、すすんでる‼️

そして、やっぱりそこには色んな沢山の愛があった照れラブラブ



ちょん太の為にレイキを始めた頃


ちょん太が亡くなったら、私は死んでしまうんじ


ゃないかと心底心配してくれてたりさちゃん、、、。

あの時、話してくれたちょん太の魂の話は


私の中にずっと小さな灯火のように


大切に点いてたよ✨✨✨

その話の後、
『私達や仲間がえっちゃんにはいるからね、大丈夫やから❗️』と、、、

去年、ちょん太が虹の橋へ向かった時


本当に辛かったけど、、、


お陰で今、生きてます✨


結婚前までは、家族や病気の苦しさで


もうこのまま目が覚めなくてもいいや


と思う事が何度もありました。

今は(ほぼ薬も飲まずで)
生きててよかった✨まだまだ生きたい❗️(笑)と大きな声で言えますニコニコ

他人や世間じゃなく


自分が思う幸せの形を決める✨

願うんじゃなく、決める❗️

また3日坊主を繰り返すかもしれないけど


ぐずぐずしてるヒマはない(笑)

そんな時はこの日を思い出そう✨

できない自分も認めて、笑いながら
軽やかに進む照れ



私は、誰にも何にも遠慮せず、光輝くと決めました✨✨✨

そして、自分の事を話し出したら


やっぱりちょん太がでてくるーてへぺろ



ますますお2人の未来が楽しみです❤️


そして、新しい門出、本当におめでとうございます‼️

お2人に出会えて本当に感謝していますお願いキラキラ




そして、興奮冷めやらぬまま(笑)


次の日、、、


パーティーの為にこちらへ来ていた


お仲間がハートせっかくなのでと


1日お泊まりされての


まずは、ひとみさんキラキラヒーラーでもありアロマやジェルネイルの販売もされてる照れ

ブログはこちら

  下矢印


笑顔も素敵なよしえさんキラキラ

本業➕ヒーラーでタロットもされるニコニコ


お次は、てんちゃんこと魔女の招福師、

倭魔女、佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)
なんか、かっこええーニヤリキラキラ

こちらブログ❗️

  下矢印

実はてんちゃん、神社ツアーを企画音符


多賀大社・竹生島を巡り

ご朱印帳セッション付き❗️


もうね、めちゃくちゃ楽しくておもてなしの天才


チューそして、魔女さんだから色んな技を持っている〜キラキラキラキラキラキラ


今回、そのツアーは西陣織金蘭アクセサリー作家


のかおちゃんキラキラとのコラボです❗️


多賀大社さんのご朱印帳と


かおちゃんの金蘭のバンドニコニコ


ここに御朱印を頂いたら、その神社さんの


御神気を封じ込める文言をてんちゃんから


教えてもらい唱えますキョロキョロ


この日、私達にもとハートありがとーお願い


唱えた瞬間、胸からぐぐっとなにやら

エネルギー入る感覚がーチュー

御朱印は社務所のおっちゃんのサインと

ちゃうでー(笑)との事爆笑


これから、このご朱印帳と一緒に回るのが楽しみです照れありがとうハート


最後は、、


京都の西陣織金蘭キラキラを使った

幸せ舞い込む素敵アクセサリー

販売されてますハート


ブログはこちら❗️

   下矢印


さてさて〜この5人でハート


地元、宇治散策へ爆笑行ってきたー❗️


伊藤久右衛門さんで、全員パフェを食すルンルン

今は桃🍑のパフェも❗️



桃ちゃうんか〜い(笑)だって宇治の人だから爆笑定番の抹茶ハート


地鶏や心さんのランチーラブ美味しかった‼️


その後、宇治上神社と宇治神社へ



まずは宇治上神社⛩へ



ここが一番強いエネルギー感じますキラキラ



ウサギのおみくじ🐰我が家にもありますハート



なんかあの辺、いるんか⁉️



光が入りますキラキラ



木陰は涼しいニコニコ



かおちゃん、思わずアーシングしますキラキラ



緑が美しいキラキラキラキラキラキラ春は桜もキレイです🌸




宇治神社⛩朱色が美しいですキラキラキラキラキラキラ


バッチリ5人で撮れましたハートハートハート



冷や汗かいたり(笑)美味しいものたべて


たくさん笑って、学んで、神社のエネルギー頂い


て楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃったけど


この2日間は、深く深く私の中に残る


忘れられない日になりました照れ


素敵な時間を過ごして下さった皆さんに


感謝していますお願いキラキラキラキラキラキラ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートハートハート


わんことわんこのご家族の皆さんが幸せで

笑顔たくさんの毎日であります様にお願いキラキラ


次はそろそろ?(笑)ちょん太のお話へ、、