毎日暑いし、大雨も降る…

人生みたいだな…

招福師、倭魔女、佳幸院 槇寿

(けいこういん てんじゅ)こと、

ヒーリングサロンTecza(テンチャ)の

Tenchanです✨


只今募集中のこちら↓↓

御朱印帳に、神社さんの、ご神氣を

封じ込めるという、倭魔女の極秘伝✨


こちらのセッションを、

体感していただきました✨


画像取り忘れまして、文字だけ💦

説得力に欠けるかも😅


こちらのセッション、宇治上神社さまと、

宇治神社さまにて、体感していただきました✨


どちらも、物凄い体感があったようで…


胸のあたりに、ドスンと何かきて、

入ってった✨


神様を、こんなにちかくに感じることが

できるの~?✨


なんかすごーい😆⤴️


口々に感想を、隣で聞くことができました✨


神社の社務所の、おじさま方のサイン帳✨

から、さらにバージョンアップした、

御朱印帳✨を手にしていただき、

プラスアルファ、体感まで❤️


お伝えしたわたしがワクワクしてしまうほど

スゴいものでした✨

神社ツアーは、行けないけど、

御朱印帳セッション受けたいよ~😍❤️

御朱印帳セッション興味あるよ~😍❤️

などなど、

しかし、倭魔女シリーズのセッションは、

ほんとに、効果は早いし、

何より体感していただける❗

セッションさせていただける

わたしもワクワク😃💕

受けていただいた方には、しっかりと効果が✨


ほんとにスゴい❤️

そんな、

わたしの倭魔女セッションシリーズ✨↓↓

これから、順次増やして参ります✨


セッションご希望のかたは、

LINEから、メッセージくださいね🎵

ご登録してくださった方に、気まぐれで

何かプレゼントするかも♪

登録後は、スタンプか、メッセージくださいね🎵

登録だけじゃ、わかんないの💦

こちらから✨ 


今日は、ここまで👍

読んでくださったあなた、

開運招福間違いなし❗


これがわたしの人生だ❗


じゃ、👋またね🎵

今日も、佳き日✨