真竜ラーメン | ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

 ☆ラピにゃんのブログへようこそ☆
王様の耳はロバの耳~♪的な吐露(!?)
ドタバタ、小心者すぎる私に個性的な息子の日常など
気ままに綴っています。ヘルメット着用の仕事をして
いる、ちょっと男前な性格です。
十数年ぶりにライダー復帰しました☆

週末、体調が優れないのにそんな時に限って外せない用事があり、なんとか頑張って終わらせ、夕食を作る元気がないチーン

 とりあえず息子を迎えに行き(部活)、何食べたい? と聞いたら 「ラーメン」爆笑

じゃあ、学校から家に向かう方向にある、身体に優しいラーメン屋さんへ

 

真竜ラーメン

真竜ラーメンといえば塩!

いくらでも飲めちゃう、美味しいスープ飛び出すハート

写真は真麺もやしですニコニコ

からあげ4個と

チャーハンアップ

私はラーメンとチャーハン少しでお腹いっぱい。

冬はピリ辛みそが食べたくなるんですよねぇ照れ 家から近いし、結構行くお店です。ずいぶん昔、二の宮にお店があった時から行っているので、通い歴はながいかもチュー 以前のお店は駐車場が狭く大変でしたが、今のお店は広々駐車場。ただ、昨年かな?店内を改装して座席数を減らしたので、待ち時間がながくなってしまう時もありますが、やっぱりほっとするおいしさなんですよ照れ ながく続けてほしいお店のひとつです星