急な訃報 | ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

ラピにゃん♪王様の耳はロバの耳♪

 ☆ラピにゃんのブログへようこそ☆
王様の耳はロバの耳~♪的な吐露(!?)
ドタバタ、小心者すぎる私に個性的な息子の日常など
気ままに綴っています。ヘルメット着用の仕事をして
いる、ちょっと男前な性格です。
十数年ぶりにライダー復帰しました☆

以前、お世話になっていた会社の社長さんが亡くなった、と一報があってから、どこか落ち着かない毎日を過ごしています。

お通夜に参列し、お顔も拝見しましたがそれでも未だに信じがたい、というか信じたくない気持ちです。

 

人を楽しませるのが大好きな社長で、夏に大盤振る舞いの豪華BBQを開催してくれたりする人。その日はBBQの仕入れや支度でほとんど仕事していないのも恒例で(笑) そんな、優しくて豪快な社長でした。

 

もう、退職してから10年近く経ちますが、毎年年賀状のやりとりはしてて、勝手にコロナが落ち着いた今年はBBQあるかも!?と、ちょっと期待していた矢先の訃報だったので、心がついていかないです。

 

この会社にいた時間は、私の人生にとって必然な時間だったと言い切れるほど、たくさんの学びや出会い、人生のターニングポイントだったりします。

大きな決断をいくつかしたのもこの会社にいる間でした。

この会社にいる間、息子も可愛がってもらい、身内が少ない我が家にとって家族のあったかさを教えてくれた、そんな場所でもあったんです。社長と奥様が本当に仲睦まじくて、そんな夫婦になれたらなぁ・・と再婚したんですが・・(苦笑) 相手あってのことですから難しいですねぇ・・。

 

優しい社長のこと。空から家族をしっかりと見守っていると思います。私も、できることがあるならお役にたてるよう心構えをしつつご冥福を心からお祈りしたいと思います。

 

たくさんのありがとうと感謝を込めて・・・。

 

 

でも、もう会えないのは本当に寂しいです・・・