昨年のこの時期はママンヌ充だったなぁ~

 

 

下差し我が愛しのママンヌ

 

SNS見てるとママンヌ充しているママンズ多っ!!

うらやまっ!!

 

え?エママン今年ノーママンヌ充なん?

 

って思っちゃった系?

 

 

我が愛しのはなちゃんの我が愛しのはなてつママンのコチラの記事でのコメをコピペ

(はなてつママンには許可済みだけどママンヌにはまだテヘデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた分消費せよと・・・

走って消費せよと・・・

私去年ザックリカロリー出したんですけど、、消費するのに3時間くらい走らないとダメだったような気がする・・・はなてつママン・・・お、恐ろしい人・・・(萌)

 

 

皆さんは楽しんで!!心から楽しんで!!

その様子を私に見させて!!

したら私も食せた気にな・・な・・・なるからぁぁぁぁーーーーうわぁぁぁーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

下差しGO!保護犬GOさんのブログ

image

 

 

下差しエママは報酬が発生した場合は全額GO!保護犬GOさんの保護ワンズへお届けすることをエリオスに誓っとります!ます!ガーン