昨夜、帰宅したら、ピカママから素敵なクリスマス便が届いていました❤️



ノアちゃんクレールちゃんコレットちゃんのママンお手製のシュトーレンラブラブ





クリスマス🎄までにゆっくり頂く、ドライフルーツやナッツたっぷりのシュトーレンラブ



ものすごーく美味しいと聞いていたので、ご飯の前に食べちゃいました爆笑



こんなオサレで美味しいもの、長い人生ですけど食べたことないくらい美味しかった❤️

美味しいものって一瞬で幸せになれます❤️

クリスマスまでもたないな…デレデレ







ノアちゃんクレールちゃんコレットちゃんのママン、幸せをありがとうございますラブ




コレットちゃん(ココちゃん)はGO!保護犬GOさんの卒業犬で、はなてつと同郷のご縁ですおねがい




https://ameblo.jp/colette22/entry-12713147661.html





ピカママからミークーにブリザードフラワーや、はなてつにもおかゆのプレゼントが酔っ払い





優しいピカママ&可愛いピカりん、いつもありがとう❤️




そして預かってくださっていた嬉しいものを同封で送って下さいましたおねがい




沼津駿河湾SAでのフリマの時にお会いした、GO!保護犬GOさん卒業犬の結子ちゃん&快くんのママさんから、てつにあの赤ちゃんの肌着のような手触りのお洋服ラブラブ






フリマでお会いした時に、はなも持っているこの着心地良いお洋服の話になって、結子ちゃん&快くん家がご提供くださっているのがわかって、てつのも欲しかったと伝えたらまだ少し在庫があるとお取置きをしてくださったのです照れ



最近乾燥がすごくて、綿以外の服を着せると、静電気からかなぁ?はなもてつもボリボリするので気になっていたのですショボーン



前はボリボリしてなかったので、やっぱり人間と一緒で一番下に着るのは綿100の洋服にしようと思っていたので、グッドタイミングで届いてとっても嬉しかったです❣️




姉弟オソロで着せることができて嬉しい❣️大事にします❣️ありがとうございます❤️








てつは何を着せても遠山の金さんなるし、暴れて裸ん坊になってたりするけどね滝汗



はなちんのハートのオケツ❤️





赤ちゃんの肌着を着てから着る毛布とかモコモコ系を着て、温かく過ごそうと思います❤️









皆さん皆ワンそうだと思いますが、師走が忙しすぎて激荒れしていたココロが一瞬で癒され平穏な夜でしたデレデレ




ありがとうございますラブ








先週末のお出かけは、また次回書きまーす❣️







可愛いはなてつ姉弟はGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ