下差し公式のちゃんとしたレポは我が愛しのナデシコさんのブログをご覧ください!

 

 

私のクセにお邪魔させて頂いた南太田ツタの館保護犬の会にて、私が仕入れた小ネタをシェアさせて頂いております!ます!

 

 

第三弾は、ここはひとつ我が愛しのおたすずママンにみんなも萌えるとしますか!ですグッデレデレ

 

おたすずママン・・・実は意外と知られていないんですけど、エママンめっちゃ好きなんです。可愛いんですよこの子(”子”呼ばわり)

 

あ!見た目可愛いからってだけの理由じゃなくて、中身もめっちゃ可愛いんですよ。ついでに個人的には声も好き。推しママン。

 

推しママンと言えばおたすずママンのリアルママンのここましゃママンのことも好き。全部好き。要するに二人はマイ推しメメン(え?マンの複数形はメンなんだからママンの複数形はメメンだよね!だよね!グッウインク

 

 

現場にておたすずママンに改めて萌えちったのよ~話しは後でするとして~

 

まずはここましゃママンすげーーーー!!って話ししとくっての~

 

ここましゃママン作品なんですけど、持参したおたすずママンが綺麗に並べたじゃないですか~

 

 

 

 

サイズ展開も豊富なんだな~

 

なんつって思いながら私は外での諸々に入ったわけですよ

 

私がフリマスペースに入ることが出来るのって基本受付させて頂いたご支援品をサポート品崇め奉りスペース(カウンター上とも言う)にお持ちする時なんですね

 

・・・・・・なくなってたよね・・・・真顔

 

ものすごい早さで完売してたよね・・・・真顔

 

争奪戦見たかったのに!!

 

争奪戦ってニコニコしながらも水面下でメメン(pl:memen)同士の心理攻防戦が巻き起こってて見ててすんげー面白いのよ←

 

フリマ開始後20分も経ってなかったんじゃないかな・・・・・メメン!恐ろしい人たち!!

 

 

下差し確認できた恐ろしいメメン

ほたるママンのインスタ

 

メチャメチャお似合い!!可愛過ぎる!!

 

 

私の里親ムギママン


私の脳内妄想によるとみんなメッチャ似合ってる!可愛い!!

 

 

もうね~ここましゃママン天才やと思いますわ

デザインは可愛いでありながら機能的でご利用者さま(ワンワン)に負担がなさそうだし

友だちはサンドバッグハートな私から見ても縫合とかめちゃめちゃしっかりしててすんごい綺麗!!

洗ってすぐほつれが出ちゃうとかそういうのはナイナイとお見受けした!!

マジリスペクトなんで今度ボタン付けのやり方教えてください!!←

 

 

争奪戦見損ねたわ~ってしょんぼり外に戻ったらすずを抱っこしているおたすずママンに遭遇

ねー・・・すずの左前肢ヤバない?萌えの塊じゃない?ヤバない?

 

すずもここましゃママン作品着てはる~可愛い~

ボトム(で良いの?犬って四つん這いだけどボトムで良いの?)はおたすずママンチョイスで履かせてはった

デニムのフリフリも可愛かったよデレデレ

 

 

私「ママン(ここましゃママン)すごいね。天才だよね。ママン(おたすずママン)も作ったりすんの?」

 

お「(食い気味に)全然」

 

好き・・・そういうとこ好き・・・おたすずママンも結局はお友だちはサンドバッグの人だし←

 

おたすずママンと言えばツンデレツンツンデレツンなママンじゃないですか~(は?byおたすずママン)

 

今回は強烈なデレが出てエママンドギマギしちゃった

 

何を思ったか私にすずを差し出して抱っこをさせて下さったんだけど、もしかして私前世で村とか救った系の人だったりする?

 

何そのご褒美(100パー雨で抱っこしっ放しで腕疲れたからちょっと代わってだったろうけどなウインク

 

すずめっちゃめちゃ小さくて軽くてエママンガッチガチに緊張してフリーズしてしまった

 

怖いよ~5キロ以下のお子の抱っこは緊張するよ~~~!!!

 

その緊張がすずにも伝わってしまってすずもガッチガチ笑い泣き

 

緊張に耐え切れずママンにリリース

 

ちっちゃくて軽くて可愛かった~~~

 

もし今度ママンのデレが発動してまた抱っこさせてくれるときはもう少し上手に抱っこしたいと思いました(作文)

 

ド緊張してフリーズしていたBBAから解放されて安堵の表情を浮かべるすずさん。ガッチガチエママン抱っこごめんね笑い泣き

 

この角度で見るすず初めてで、

 

私「肉球ちっさ!!かっわ!!撮って良い?」

 

って撮ろうとしたら、、マジどうしたおたすずママン!!

 

お「ん~どの肉球が可愛いかなぁ~」

 

とか言い出して肉球選定始めたよ!!マジどうしたおたすずママン!!可愛いオモテに出し始めたのか?!

 

ダメだって!!見た目で勝手にみんなに”クールビューティー”と思われてるとこエママンだけが知っている中身めっさ可愛い子だってとこみんなにもバレちゃうって!!

 

結局全肉球が可愛いとなったので撮りやすい後肢になりました。すずは肉球も可愛いねデレデレ

 

 

おたは本調子じゃなかったけどその後元気になったのだろうか?心配だよスンスン🥺

 

 

 

ってな具合で今回は個人的萌えメメンをシェアしてみました。

 

この記事消えたらおたすずママンのパワハラなのでセクハラしたエママンを温かい毛布でソッと包んであげて下さい。

 

んでは次回の小ネタでまた~パーニヤニヤ

 

 

 

ハートまちゃるここ作品ページ

 

ハートおたすずママンインスタ

 

 

 

 

 

下差しGO!保護犬GOさんのブログ

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/





 

下差しエママは報酬が発生した場合は全額GO!保護犬GOさんの保護ワンズへお届けすることをエリオスに誓っとります!ます!ガーン