南太田ツタの館 御礼報告です! | ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

ライフブログ 愛犬メリージェーン、子供、仕事、ハンドメイド作品リースボード等の事を日記感覚で書いていきます。

2020年3月1日にブリーダーから繁殖犬をリタイアしたメスで6歳になるミニチュアシュナウザーの里親に。
それ以外に子供、仕事、ハンドメイド作品等の事を書いていきたいと思っています☆


9月25日(日) 横浜市南太田ツタの館

保護犬の会 12時~13時


御礼報告させていただきますキラキラ


ご来場頂きましたお客様本当にありがとうございました

それでは報告させて頂きます❗


売り上げ金額(お釣り含む)

¥34.300 


ダイレクトサポート

¥32.200


おだ様

山崎ゆう子様

花カンナ様

レベッカ様

わらわら様

いしづか様

さくらい様


合計 ¥66.500


途中から雨も降ってしまいましたが☔

天気の悪いなかいらっしゃって下さり

本当にありがとうございました


そして住環境・ダイレクトサポートを頂きましたお客様をご紹介させて頂きますキラキラ



エド様


わらわら様


COCO様


花カンナ様


まっくす様



おだ様


レベッカ様


りょうた様

エママ様


(櫻婆さんありがとうございましたえーん)


お客様の差し入れはパワーサポート全員で分けさせて頂きました❗

本当にありがとうございましたおねがい


※お写真・お名前の記載漏れがございましたら大変申し訳ありませんがコメント、メッセージにてご連絡頂きたいと思います。



今回ご来場のワンコちゃんのご紹介で~すニコニコ



おたる・すずちゃん
クリスマスミニリ-スボ-ドお買い上げありがとうございましたお願いおねがい


Chappyちゃん
本当にかわいいですね‼️

お写真を撮らせて頂きありがとうございましたラブラブラブラブ

フリマでの売り上げ・ダイレクトサポートは全てGO!保護犬GOの保護犬の医療費に使わせていただきます。



今回来てくれました保護犬ちゃんたちです。

桃ちゃん

寒ブリちゃん

まぐろ君

エナちゃん

トットン君




トットン君も頑張って食べてねニコニコ



めっちゃかわいい2ショットですね⤴️⤴️

来てくれてありがとう~ラブ
お疲れ様でしたキラキラ


保護犬の会&フリマの様子の写真ですラブ






クリエイター作家さんの商品です
ま-う-雑貨店さんピンクハート

MachalCocoさんピンクハート
(クリスマスミニリ-スボ-ドありがとうございましたお願い)


meimeiさんピンクハート



U-youさんピンクハート

クリエイターの作家様
フリマ商品をご提供下さった皆さま
心からありがとうございますキラキラキラキラ


そしてチラシを印刷して下さっているまるさんママラブラブいつもありがとうございますお願い



当日のパワーサポートの方々です。

       &

準備をしている様子の写真です。

エドさん

エママさん

花ママさん

ほたるママさん

おたるすずさん

わらわらさん

なみなみさん

なでしこ

ウルトラスペシャルパワーサポート

ムギママさん流れ星

お会い出来て感激でしたルンルン

ありがとうございました爆笑


抜けている方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんお願いアセアセ











パワーサポートの皆さまお疲れ様でした爆笑ありがとうございましたお願い

ゆっくり休んで下さいね~キラキラ


そしてパワーサポート参加も引き続き大募集しておりますラブラブ

色々な形で応援をしていきたいですね爆笑キラキラ



厳しい現実と常に戦っているGO!保護犬GOさんのブログです。

是非!チェックして下さいね照れ

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/ 


次回のフリマは~

10月3日(日) 10時~17時

フリマ@新東名駿河湾沼津SA上

どんな商品に出逢えるのか楽しみですねチュー


そして本日は本当にありがとうございましたニコニコ


今日も貴重な体験が出来てまた一つ成長できました。

これもGO!さんや皆さまのお陰です。

これからも自分が出来ることがなんなのか?と考えながら一歩一歩前に進んで行きたいと思いますルンルン

ありがとうございましたキラキラ