・・・・・GO!さんってダンレボやってたんか・・・(親近感デレデレ

 

 

私のくせにクッソ忙しくて(でもジムは行ってた)アメブロログイン出来なくて(でもジムは行ってた)ノーしま様ライフしてたわ(でもジムは行ってた)これだからセレブは!!(セレブって私じゃねーよ私のクライアントのことやで)

 

 

したら「今度やろ~今度やろ~」って延び延びにしていたカレンダーのやーつの締め切りがもうすぐやん!!

 

ってことでやってみたデレデレ

 

エママン超アナログ人間やからこういうのおっかないけど、、エママンやってみたデレデレ

 

まだの方いらしたらエママンと一緒にポチポチやってみないかい?

 

大丈夫~怖くない~怖くないよ~ほらほらおいでおいで~(逆に怖さを煽ってる案件)

 

 

 

 

①心して読み込む(正座が好ましい)

 

【ご注意】

 

①一般家庭のペット限定です。 

 

②亡くなってしまった子も参加OK。

 

③カレンダーごと一匹一枚のみ。

同じ子でも別々のカレンダーOK

お一人で何頭でもOK

 

④画像の差替え、追加はできません。

 

⑤哺乳類・鳥さんのみOK。

 

⑥販売は11月~12月、

フリマ・ネットを予定

(現在、予約はできません)


⑦画像はそのまま送ってください。

こちらで調整し顔部分を約3cmX3cmにトリミングします。 

顔の輪郭まで写っているものがおすすめです。画像の状態により仕上がり時ぼやけることもあります。

 

⑨商品の金額は1,200円(+発送費用400円)、販売方法はフリマ・通販・店頭販売の予定です。

 

 

 

 

とにかく読み込む。

GO!保護犬GOさんのお手を煩わせないように20回読むこと。

回数は 正 を使うと良い。

 

 

 

②画像の選定をする。

 

ムリ!!絞れない!!って方は自費で単独日めくりカレンダーを作ることをお勧めします。

そしてそれをエママンに見せてグッ酔っ払いさせてくれることをお勧めします。

 

 

 

③応募する。

『みんな』応募フォーム

 

 


『変顔』応募フォーム

 

 

カレンダーの詳細

ここをクリック 

 

 

GO!保護犬GOリンクありがとう
静岡県・保健所収容犬 飼い主が引き渡した犬は載りません 闇 

 

 

 

 

【応募フォーム】をクリックする。

今日イチで緊張してください。

「出来るかな~怖いよ~怖いよ~コンピューター怖いよ~」と自分を追い込むようにしてください。

程よいプレッシャーは新陳代謝を高めます(てきとー)

 

 

 

④コンピューターに身を任せる。

 

必須のところを必須る。

「怖いよ~怖いよ~」とおびえながら必須ると「やだっこの子可愛いっ」とコンピューターに思われて好感度があがる。

 

 

 

 

 

 

 

必須のところを確かに必須ったと確信したら【確認】を押す。

 

 

 

 

 

 

 

 

「メッチャ確認されるやん!怖いやん!!」と半泣き状態で最終確認を行いイエス確認と確認する。

 

 

 

 

 

「え~~ん!これ押したら終わりだよ~怖いよ~」っと今度こそ泣き崩れながら【送信】を押す。

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・え?・・・・・え?・・・・も、もしかして・・・私応募できたの??この私が??うそ!!すごい!!私やったわーーーー!!」

 

っと天に向かって叫ぶ。

 

エママの瞳からとめどなく涙が溢れ持っていたスマホ画面を濡らした・・・。

 

しかしその涙は悲哀でも嘆きからのものでもない・・・そう、間違いなく歓喜のそれであった・・・・。

 

 

~ 第一部  完 ~

 

 

 

 

 

そうで~す

エママン連日睡眠不足で今すっごいイイテンションで~すグッニヤニヤ

 

 

 

 

さて、、言うても皆さんはもう応募済でいらっしゃるとは思いまするが、

 

もしまだなのの方急がないとマジ締め切り来ちゃいますよ~

 

櫻婆さんも言うてはる

 

櫻婆さんも言うてはると言えば、

皆さんとこは大丈夫ですか??

 

 

んでは、皆さん今日も諸々気を付けて楽しんで過ごそうね~パーデレデレ

 

 

 

 

しま様どうしてるかな~?ウフフフフ~デレデレ

 

 

下差しGO!保護犬GOさんのブログ