久し振りに見たわ・・・字数オーバーでのアップ拒否のメッセージ・・・真顔

 

でもこんなん慣れっこの私!グッニヤニヤ(うん、、知ってる真顔byメイツ)

 

 

の続き行きまっせ!!

 

マイエンジェルたちのコメントお届けしまっせ!!

 

 

 

 

 

 

レベッカさん:

クッションは、作りがしっかりしていて、真ん中の窪みに体を収めて周りの厚みのあるところを枕にしたり顎を乗せてお昼寝したら気持ち良く寝られるんじゃないかと思って、うちのわんこのために購入しました。

 

今は、よく人間が使っています。型崩れもなくgoodです。
お店で売っているようなしっかりした作りと可愛いデザイン。
インテリアに置いて置いても可愛いです。

 

上差し関連記事はコチラ

 

ハートレベッカさんブログ

 

 

 

 

purikoさん:

ハートpurikoさんインスタ

 

 

 

執事:

真顔執事ブログ

 

 

 

まいさん:

ハート永遠に動くことがないまいさんブログ

 

 

 

きりゅしんママ(kumama*さん):

ハートきりゅしんママブログ

 

 

 

 

 

 

レベッカさん:

ハンドメイド好きなのに不器用な私は、もっぱら購入して楽しむばかりですが、保護犬の医療費のために、時間と技術と、経費をかけて応援してくださって本当にありがとうございます。
見事な出来栄えとセンスにいつも感動しております!

 

 

purikoさん:

 

 

 

執事:

 

 

 

まいさん:

 

 

 

きりゅしんママ:

 

全員まとめてキュンハートかよ!!!酔っ払い

 

いや~メイツ全員天使説濃厚案件だな!!(きゃっこんなに漢字続いちゃったテレちゃうネデレデレ

 

 

きりゅしんママに至っては、

アンケート飛び越えて直に私に私の里親希望出して来る始末よ・・・ったくしょうがねーなMIYABI&GO!さんのベッド用意して待っててってのグッニヤニヤ

 

 

さぁ~来ましたよ~

 

お次はついに柚きちさんからのメッセージをお届けします!!

 

うっひょ~興奮するぅ~!!

 

 

けど、、絶対また字数制限でアップ拒否られるの。エママ知ってるの。エママレベルの長文マニアにはもう体感でそういうのわかるの。。

 

だから、フラれる前にフリたいと思います!!(何の話だよbyメイツ)

 

 

んでは、エママの『GO!保護犬GO応援ショップ探訪』のコーナー(MIYABI&GO!さん編③)でお会いしましょう!!