みんなーーー!!

 

 

 

今日、4月25日(日)と言えば何の日でしょうか~~~??

 

 

 

そうだね!

 

 

 

 

開催日だね!!

 

 

 

 

たくさんの素敵な商品が並んでは秒で消え去るでお馴染みのGO!保護犬GOさんの医療費応援フリーマーケット!

 

今回もお宝大放出ではないでしょうか!

 

行ける方ラッキーとしか言いようがないです!!

 

 

 

 

さてさて、今回はそんなお宝商品の一つである”愛の結晶”をピックアップしちゃおうと思います!

 

 

桃ちゃん応援缶バッジデレデレ

 

 

もうね、私の嫁大活躍ですよデレデレ 

 

 

ハート私の嫁のインスタページハート

 

 

 

 

かわゆすデレデレ

 

 

 

コチラの”まーうー雑貨店”様の正体こそ、まろうたさんなのでございます!!

 

あ!ちなみに”まーうー雑貨店”様なんですが、実際にお店があるわけではないので他の作品見たいよ~ってことでググったりヤフったりしてもヒットしないからね?ウインク

 

 

てかさ!

 

もうこうなったらまろうたさんのインスタ記事ご紹介するしかなくね??

 

それ、世界の常識じゃね??

 

ってなわけで、まーうー雑貨店様=まろうたさん=私の嫁のインスタ記事をみんなして寄ってたかって見てやろうぜ!!←イイ時間(午前2時)だからテンションが素敵なエママです、どうぞよろしくウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

尊い~笑い泣き

 

 

ってなったらもう止められないこの「教えて」欲・・・笑い泣き

 

 

ってことでエママ行って来たわけでカラオケニヤニヤ

 

 

それシェアしちゃうからみんなして寄ってたかって見てやろうぜ!!(そうだね?この言い回し今ツボに入ってるんだね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・真顔

 

 

 

・・・・・・・真顔

 

 

 

・・・・・・・真顔

 

 

 

ヤバない?真顔

 

 

まろうたさんの可愛さヤバない?真顔

 

 

イチイチ可愛くてコラっ!!グッデレデレ

 

 

 

てか本当に今日本物見れてゲット出来る方が羨まし過ぎます!!

 

メッチャ欲しいですもん私酔っ払い

 

 

先に言っちゃおうと思います!

 

 

「桃ちゃん応援缶バッジゲットしました!!」

 

 

なメイツおめでとうございます!!

 

可愛い?可愛い?やっぱ可愛い?いいなっいいなっいいなっデレデレ

 

 

てなわけで、

 

桃ちゃん応援缶バッジだけでなく、お宝ザックザクの今日のイベント、皆さん全力で楽しんで来てくださいね!

 

行ける方羨ましいぞコラッ!!グッデレデレ

 

 

 

 

 

 

嫁ー嫁ー私の嫁ーーーこの度は相手してくださりありがとうございましたーーーノリ最高ー楽しかったーデレデレ