【桃が普通の子犬だった頃8】遊んだり吠えたり笑ったり…もう過去になりました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO

4月24日 午前1時20分ごろ

ひなたママさんからメールありました

 

『色々忙しいみたいなので
無理かなと思い遠慮してましたよ』


無事に御殿場に到着されていたようで

安堵いたしました。

お気遣いさせてしまっていました💦

 

 

ひなたに何かあったらと

いつでも車を出せるようにしていましたが

良い意味で鳥越苦労でした

 

長旅お疲れだと思います。

ひなた、ゆっくり眠れているかな?

おやすみなさい、ひなた

 

 

 

さて、
23日は桃に会いに行けませんでした

あちこちに、イベントをさせていただけませんか?と電話やメール

チラシ作り、仕事の締め切りがあったり

 

 

MAKOTOさんが 庭の手入れの

お手伝いに来てくれていました

MAKOTOさんに感謝

 

 

自宅の手入れもままならず

お恥ずかしい限りでした

(バレていますね)

 

 

届きました

 



GO!のおやつ

v( ̄Д ̄)v イエイ

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

こんな あからさまにおやつだなんて

いつ以来でしょうか(笑)

メチャ喜んでいたGO!です

 

 

 

めいめいさんの小物たち

まりももさんと ふみこさんのバッグ

 

キレイな洋服やグッズ

書ききれません・・・うれしくて

 

 

まりももさん、ポテチ

瞬間食いしちゃった💦






お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考にメッセージありがとうございます

 

 

 

 




熱海のコーヒーショップ☆カモメ珈琲豆店様、募金箱設置ありがとうございます

しばらくお待ちくださいませ

 

☆ 保護犬へと募金箱を設置し、自分のお小遣いにす悪質な店にご注意ください。


富士山 4月25日(日) 10~15時

フリマ@富士・夢大陸(〒417-0826 富士市中里2588-2) 



イルカ 4月29日(木・祝)10~16時(雨天:5/1)
WAN LOVE Market 出店☆スタッフ募集

@フェスティバルウォーク蘇我(千葉県千葉市中央区川崎町51-1)

足台湾製インソール販売(1足あたり売上1,000円を保護犬に) 
(靴の中敷きを測ってきてね・試し履き歓迎)
↑↑きりゅうしんちゃんママからお声かけいただいたイベント どうか中止になりませんように

 

 

筋肉 5月2日(日) 

フリマ@JR島田駅前(詳細確認中)

 

筋肉 5月15日(土) ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市(詳細確認中) byガックンママ

静岡県迷い犬収容情報

 

 

 

 

 

 

桃のために と言いたいけれど

誰かのために行動

他人だけど大切な他人(犬)

 

 

人のために動いている時

実は 自分を磨いています

だから自分のために

やっていることなんです

 

 

そういう人はプラスのエネルギーが

溢れているそうですよ

 

 

もちろん、

3頭の子たちがいながら

ショートステイを買って出てくれた

ムギママさんも

プラスのエネルギーが

あふれた方です

 

 

飼い主から放棄された桃

ガリガリで保護したのを

ご覧ください

 

 

ムギママさんが

お肉をつけてくれたのです

 

 


ムギママ
******

桃ちゃん手術の日頑張れ(8)3/13日、15日の桃ちゃん

 

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空組になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

 

     猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

今日は桃ちゃんの手術の日です

 

どうかどうか桃ちゃんの手術が成功しますように・・

 

待ってるよ

 

 

 

 

3/13日・3/15日の桃ちゃん

 

体重2100g  10日間で300g以上増えました

 

桃ちゃんが気持ちよくキャリーの中で寝てるからパチリしました。

写真見たらちょっと怖い顔で寝ていました。

 

撮った桃ちゃんの写真は枚数多くなりますが全部載せてます。

 

桃ちゃんの写真を沢山撮ってるのは

里親様のもとに桃ちゃんが行った時に

赤ちゃんの時の写真が無いと寂しいかなと思い

体重も記録として計っていました。

 

 

 

 

 

 

この頃外ではラックスが見頃でした

 

 

 

3/15日の桃ちゃん

遊び疲れて寝てます💕💕

 

 

目を完全に閉じないと白目になりますよね

お腹もいっぱいでぽっこりです

 

 

寝ましたー

 

 

寝たから毛布を掛けてあげたら起きたー

 

 

毛布の上が気持ちいいのが分かったみたい

 

 

 

写真撮ってたら猫のクロが前を陣取ってしまいました。

 

 

桃ちゃん目が開いてしまった

 

 

 

桃ちゃんはGo!さんのもとに移動して今日の手術に備えていました。

 

本当に大変な手術になるようです。

 

桃ちゃんきっとのり越えてくれると信じて祈ります。

---

桃ちゃん頑張れ・手術は終わりました(9)3/18日の桃ちゃん

 

桃ちゃんの手術は終了

 

今は集中治療室で過ごしているそうです。

まだ予断を許さない状況には変わりがないと思いますが

桃ちゃんは生きて帰ってきました👏👏👏

 

桃ちゃん大変な手術頑張ったね

 

桃ちゃん偉かったね

 

桃ちゃん痛いよね

 

 

記事を書く事が今はとても辛いです。

 

この頃の可愛い元気な桃ちゃんとは今はあまりに違うから

 

どうぞ元気な桃ちゃんを覚えていて欲しいです。

 

そしてこれから元気になってくれる様に願っています。

 

 

 

3/18日の桃ちゃん 保護されてから半月ほどです

 

おやつにミルクも飲んで元気いっぱいの桃ちゃんです

 

     image

 



桃ちゃんが咥えてるおもちゃは保護犬の会のフリマで購入した物です。桃ちゃんはお気に入りで楽しそうに遊んでます。








 

 

腕を入れて遊ばせるサメのおもちゃとも格闘してる桃ちやん

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

仔犬の遊び普通に出来ていた事が今の桃ちゃんは出来ない

 

だけどきっと遊べる様になれるからね

 

桃ちゃん頑張れblogは まだまだ続きます

 

 

クレマチスが咲き始めました

 

image

 

image

---

桃ちゃん頑張れ・今はICUにいます(10)3/19日.22日の桃ちゃん

 

3/19日 体重2300g  

 

桃ちゃんは手術が終わりICUで過ごしているそうです。

 

まだまだ細菌感染のリスクもあり予断を許さない状況には変わりがありません。

 

でも全国の皆様が桃ちゃん頑張れ・・頑張れと・・桃ちゃんには届いています。

 

皆様の応援に感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

桃ちゃんの様子はGo!保護犬Goさんからのご報告を待ちたいと思います。

 

 

私は桃ちゃんの過ごしてきた様子を見ていただいて応援します。

 

 

 

動画は聴きづらい私の声が入ってますのでお気をつけ下さい😅

 

ご飯の時は場所を移動して食べてました。

 

桃ちゃん・・と呼ぶと返事もしてくれます。

 

可愛いです💕💕





3/22日 体重2400g

 

体重が増えて抱っこもしやすくなってきました。

 

桃ちゃんが遊ぶ場所はここですが

ペットシーツを敷いてあったのですが

いたずらしてかじってしまったので危ないからこれにしました。

今度はかじれないよ

 

 

 

 

 

 

桃ちゃんは全身黒ではなくて胸の部分が白いです。

 

 

 

女の子だけどやんちゃそうなお顔でしょ

そこがまた可愛いのです💕

 

 

 

 

 

 

仔犬の遊び普通に出来ていた事が今の桃ちゃんは出来ない

 

だけどきっと遊べる様になるから

 

桃ちゃんは1度目の水頭症の手術が済みICUで頑張っています。

 

桃ちゃん・・桃ちゃん・・桃〜〜・・

 

元気になってGo!お母さんの所に帰るんだよ

 

桃ちゃんの応援宜しくお願いします。

 

桃ちゃん頑張れblogは まだまだ続きます

 

 

 

 

 

以下転載していますダウン

 

皆様のご協力が必要です。

テーマ:

 

 

桃ちゃんの検査や手術では想像以上の医療費がかかります。

(上記GO!さんのブログをご覧ください。)

 

 

 

今までにも高額な治療費がかかる保護犬達がいて、その度に寄付を募りましょうか?と聞いてきました。

しかしGO!保護犬GOさんは首を縦に振ることはありませんでした。

 

もしかするとこのブログも消してと言われるかもしれません。

 

 

でも多額の手術費用を工面する事は並大抵ではありません。

 

このブログでひっそりと口座を公開していましたが、今回ばかりは堂々と櫻婆からダイレクトサポートをお願いさせてください!

 

 

GO!保護犬GOさんを助ける為ではなく

桃ちゃんが生きるためにどうかよろしくお願いいたします!!

 

 

 

他行からゆうちょ銀行

 

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)   

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

 

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)

 

 

 

お買い物でサポート

 

 

INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN・足が痛いから外に出たくない/歩くのがおっくう/辛い ・もっと健康になりたい ・思いっきりスポーツを楽しみたい/もっと自分の可能性を極めたい ・子供に正しく成長してほしい ・足の裏やかかと、指に悩みがある このような方々には、足の構造を熟知し足の裏を研究してできた 台湾製のインソールINXTINCTをお試しいただきたいです。 愛犬が亡くなってから、半INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN・足が痛いから外に出たくない/歩くのがおっくう/辛い ・もっと健康になりたい ・思いっきりスポーツを楽しみたい/もっと自分の可能性を極めたい ・子供に正しく成長してほしい ・足の裏やかかと、指に悩みがある このような方々には、足の構造を熟知し足の裏を研究してできた 台湾製のインソールINXTINCTをお試しいただきたい
 
 

 

INXTINCT(インクスティンクト)INSOLES from TAIWAN

 

GO!さんのブログにもありましたが、台湾製の靴の中敷き1足につき1,000円をGO!保護犬達へ寄付拍手

 

当ブログの読者様にはお得な特典ルンルン

クーポンコード右矢印GOMOMO

 

こちらをご入力いただきますと15%オフとなります爆  笑

 

お得なこの機会に是非お試しください!

 

※現在発送にはお時間を頂戴しております。

※インソールの質問についてはHP内の問い合わせフォームからお願いします。

 

 

桃ちゃんが半年生きる為の力をお願いできませんか?

 

 

以上転載終わり

 

 

 

 

クリスマスローズ 淡いピンクが好みです

 


 * * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
ムギママ




熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん