さてさて~

 

 

コチラの想ひ出ぽろぽろはまだまだ続くんじゃーーーーーい!!

 

 

 

 

前回はイベントスタッフメイツにぽろって頂きました!想ひ出ぽろって頂きました!(ちなみに私その映画見てないんだよテヘ☆)

 

 

そして今回は、イベント参加メイツに突撃してみました!!

 

 

お会いしてお話ししたメイツ全員に突撃カラオケと行きたいところですが、

突撃インタビューするのに持ち前のモジモジシャイガール☆エママ(低視聴率打ち切り確定アニメのタイトルみたいダネウインク)が出ちゃったので、

一度でもマーキング(コメorイイネ!の意)したことがあるメイツにモジモジ突撃をさせて頂きました!!

ご協力下さいましたイベント参加メイツには感謝~心から感謝~お願いキラキラ

 

 

 

ではでは、イベント参加メイツのコメントをどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

りんちゃんの爺やさんよりデレデレ

 

 

 

 

エママさん、こんばんは。
メッセージ頂きありがとうございます。
昨日は大変お疲れ様でした。
ちゃんとご挨拶出来ず失礼致しました。m(_ _)m

エママさんのブログは拝読しておりましたが、
ついにキター!о(ж>▽<)y ☆
小さなりんちゃんを連れてデレデレしている
ベイマックスみたいなオッサンですが、
今後とも宜しくお願い致します。


卒業犬の里親様って、初対面でも仲良くなれますよね。
最初はぎこちないけど、犬の話題で徐々に打ち解けますよね。
保護犬達が人間を繋げてくれるって素晴らしいと思います。

今回のフリマ会場って駅から徒歩で来られて便利ですね〜!
付近にコインパーキング、コンビニもあるし!
路地裏だけど、気軽に寄れますね!

と、無難な回答をしてからの。。。
あれ⁉️
久しぶりにお会いしましたけど
GOさんイメージ変わりましたよね?

 

 

 

ヒーハー!!

 

ホンモノのりんちゃんナデナデしちゃいましたー!!

 

私、りんちゃんとパパン(爺や)とママン(お姉様)のこと勝手に大好きだったので、お会い出来て感動しちゃってました酔っ払い

 

って!!

 

「気軽に寄れる」って!!

「気軽に寄れる」って!!

 

ちょっとメイツ聞いた??

 

コレってもしかしたらまたりんちゃんとの謁見を賜れる栄誉が与えられるってことじゃなくて??

 

うわぁ~~爺やにお姉様~~~是非是非また気軽にお越しになってメイツに癒しを~癒しをお願いいたします~酔っ払い

 

 

Q: GOさんイメージ変わりましたよね?

 

私、GOさんにお会いしたことないので(言い張る)わからないですぅ~

ちなみにGOさんも私とこのブログの存在ご存知ないんですよぉ~

だからこうやって毎回ふざけられるんですぅ~

 

 

 

 

 

 

image

リナララちゃんママンよりデレデレ

 

 

 

 

 

私スタッフじゃないんですけど(何度でも言う)何かしらやっていた時にお尻尾ブンブンのララちゃんが目に入って。。

 

「キャバリア!!それもブレン!!」って時が止まりましてね。

*私の今はお空にお散歩中の超絶可愛い子ちゃん(エリオス)はキャバリアでブレンハイム(毛色)なのです。

 

とりあえず追ったよね!スタッフじゃないから追ったよね!(おいっ!byスタッフメイツ)

 

 

 

image

メッチャ怒ってはるや~んデレデレ

 

って角度でございます!

私の前日の脚トレのせいで下半身筋肉痛で屈めなかったせいで愛しい愛しいキュンキュンララちゃんが、、なんか根性メッチャある系に写ってしまったのです・・ごめんよララちゃんホンモノめっちゃ可愛いかったよ~酔っ払い

 

 

 

image

でもってリナちゃん酔っ払い

 

ちょっとメイツどうよこのリナちゃんの絶妙な首傾げの角度!!

コレ絶対リナちゃん知ってるよね?

この角度すんごい人類受け良いの知ってるよね?(やめとけ!byメイツ)

 

実はエママンパパンはパグ大好きっ子でしてね、パググッズとか集めてたりなんですよ。

だからエリオスの時にパグもって話しが出たりだったんですよ・・・・

 

だからリナララちゃんを見ながら、「あ~もしかしたら我が家もそうだったのかもだな~」なんて思ってましたデレデレ

 

またお会い出来るかな??

 

その時はもっとイチャイチャ希望であります!(断る!byリナララちゃん)

 

 

 

 

 

image

かぼすちゃん

 

image

はっさくちゃん

 

image

ばななちゃんのパパンよりデレデレ

 

 

 

 

もうね、3可愛い子ちゃんズの一斉カメラ目線なんて私にはムリムリ!

パパンすごいよ、てか皆さんすごいわ、、って改めて思った一日でしたわ笑い泣き

 

もうね!!

3可愛い子ちゃんズ全員可愛い子ちゃんでもうエママ一人でヨーキーパラダイスに浸ってました!!

 

しかもママンパパン私大好き!!

二人ともとってもチャーミング!!

 

「また参加させていただきます」だって!

 

みんなも読んだよね??

 

はい!!

 

かぼすはっさくばななちゃん家また参加決定であります!!グッニヤニヤ

 

かぼすちゃんの田吾作がもう少しで取れるって聞いて嬉しかったなデレデレ

 

 

 

 

 

天ちゃんママンよりデレデレ

 

 

 

 

 

天ちゃんママンとのトキメキ初対面と言えば押さえておきたいのはコレっしょ!!

 

 

image

チャッピー原坊ちゃんと出会う!!

 

コレにはママンとブミさんとエママは興奮を隠せなかったわ~(そこまでではないbyママン&ブミさん)

 

てかチャッピーマジでエママにお鬚整えてもらお?

 

いつもプロテインバーケースとして使ってるからジムバッグにヒョイって入れられてるからすんごい癖ついちゃってるやん?

 

私的にはそこに”くたびれた中年男の哀愁”を感じてグっと来るけども(何の話だよbyメイツ)

 

 

てか天ちゃんママン・・・・MIN MINのお洋服ゲットマジ??

 

 

 (天ちゃんママンブログより無断転載)

 

 

うわっ!!ホントだ!!(超可愛いねデレデレ

 

 

うわぁ~~~あの争奪戦の中ゲットとか・・・・・・

 

天ちゃんママンほわほわおっとり癒し系だと思ってたけど・・・・・・

 

強ぇーーーーーーー!!!滝汗

 

 

 

 

 

ってことで以上イベント参加メイツのコメントをお届けし・・・・・

 

 

以上!イベント参加メイツのコメントを・・・・・

 

 

 

ああぁぁぁぁっっ手が滑ったーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コ、コレは!!天ちゃんママンが隠しきれないエママの激高な女子力を目撃していた証言ではないか!!

 

くっ!!エママと言えばそういう女子力意識高い系な部分を見せないよう魅せないよう(おいおい随分オシャレな書き方するやん?グッウインク)していたのにっ!!

 

くっ!!隠しきれない!!!

 

やっぱり(←)このエママの女子力意識高い系なところは隠しきれない!!!

 

やっぱそういうのって内面からにじみ出ちゃうんだよね~Uh~仕方ないのカナ~やれやれ~えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだまり!!執事!!!!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

イベント想ひ出ぽろぽろまだまだ続くよ~ウインク

 

 

は?当たり前でしょ?は?まだまだ続くよ真顔

 

 

 

んではまたまた次回~パーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

突撃インタビュー可リスト