おはようございます。
ご覧頂きありがとうございます。
前日から続き昨日も雨降りでした。。。![]()
早朝散歩に行けないので憂さ晴らしのおウチでクン活ゲームです![]()
蒸しケーキを小さく丸めた団子を部屋に撒いて探します。。。![]()
![]()
クン活。。。
みっけ![]()
![]()
クンクン。。。
クンクン。。。
少しは発散出来たかな。。。?![]()
外を見たら雨が一時的に止んだようなので
急いでハーネス着けて超プチ散歩に行きました![]()
歩く気アリ子さん![]()
てちてち。。。
クン活せずに歩きます。。。![]()
10分足らずですが外を歩きました![]()
超プチ散歩でも気晴らし出来た様で戻った後は爆睡でした。。。![]()
少しだけ外に出られて気が済んだりんちゃんは元保護犬です。
それではまた










