おはようございます。

ご覧頂きありがとうございます。


前日から続き昨日も雨降りでした。。。真顔

早朝散歩に行けないので憂さ晴らしのおウチでクン活ゲームですニヤニヤ


蒸しケーキを小さく丸めた団子を部屋に撒いて探します。。。照れダッシュ


クン活。。。


みっけ!爆笑


クンクン。。。


クンクン。。。

少しは発散出来たかな。。。?ニヤニヤ


外を見たら雨が一時的に止んだようなので

急いでハーネス着けて超プチ散歩に行きましたウインク

歩く気アリ子さんウインク


てちてち。。。


クン活せずに歩きます。。。ニヤニヤ


10分足らずですが外を歩きましたウインク


超プチ散歩でも気晴らし出来た様で戻った後は爆睡でした。。。ニヤニヤ


少しだけ外に出られて気が済んだりんちゃんは元保護犬です。

GO!保護犬GOさんに救われた命でした。
そんなりんちゃんが、先代犬を亡くしたダメダメ爺やと婆やを救ってくれたのです。
りんちゃんの日常生活から少しでも保護犬に興味を持って頂ければ幸いです。
 
個人で保護活動をされているGO!保護犬GOさん。
保護活動の内容や、保護っ子達の様子は下記リンクからご覧ください。

旧リンク先は以下です。

GO!保護犬GO


それではまた