しはったん?(´∀`*)ウフフ

 

 

purikoさん袋梱包しはったん?(´∀`*)ウフフ

 

 

 

エママさんの 袋梱包を参考にして

チャレンジしてみた!

 

 

そうなん?(´∀`*)ウフフ

 

 

これってもしかしなくてもラムママとpurikoさんが私を取り合っている!って状態ですね!!!!

 

 

 

ついに私にも人生最初で最後のモテ期キターーーーーー!!!

 

 

コレがモテモテの人の人生ってやつなのね・・・

 

 

ナンダロ・・・なんか景色がいつもと違く見える・・・

 

 

 

愛しい!!この世の全てが愛しく想える!!!!

 

 

 

はい、今日脚トレガッツリやったので身体だけじゃなくて脳ミソも疲れてるみたいでーす(´-ω-`)

 

 

 

てかさっ

 

もうプンスカ案件よっ

 

エママ、purikoさんにはプンスカ案件よっ( ̄д ̄)プンスカ

 

 

GO!さん 受け取ってくれるかな…

いや、その前に ヤマトさんが

受け取ってくれるかどうか・・・・

 

 

受け取ってくれるに決まっとるっての!!!!(↑と同じこと私も~3回目くらいまで思ってた)

 

 

 

ちぎちぎのほかに

カットしたタオルも入れてみたよ。

 

 

 

気配りーーーーーー!!!

 

チギペだけじゃなくてカットタオルまで入れちゃうとか!!

 

マジか・・・これはGOさん嬉しいサプライズ案件だわ。。

 

チギペだけかと思いきやカットタオルが出て来たら・・・・

 

 

某Gさん

「さてっと~チギチギ交換しようかしら~(ガサゴソ)」

 

「え?!な!!こ、これは!!チギチギだけかと思いきやカット済のタオルまであるではないの!!」

 

「ビッグサプラーーーーイズ!!GOビッグサプラーーーーーイズ!!!」

 

 

Aんこう

「うぉぉぉ~~~~ん!!」

 

 

ナレーター

「思わず共鳴しちゃうオチャメなAんこうちゃんなのでした~」

 

 

 

見える~~~purikoさんの袋梱包解いたGOさん家のご陽気っぷりが見える~~

(さてっとーそろそろ櫻姐さんから警告メッセ届いて良い頃合いダネ☆)

 

 

 

チャッピーの同期(って言い方で良いの?)の柴プリちゃんお疲れさまでした!

 

ご褒美にトリーツ貰ってることくれぐれもチャッピーには言わないでね、、彼、、常にタダ働きさせられてるから・・・(´Д`)

 

 

 

purikoさんと柴プリちゃん!!

 

袋梱包お疲れ様でございました!!

 

所要時間1時間とのことですが、初回は私も余裕でそれくらいかかりました!!

 

今では58分になりましたよ!!

 

要するに慣れです慣れ(´∀`*)ウフフ

 

 

*マジでどんどん時間短縮していくので私のことは嫌いになっても袋梱包のことは嫌いにならないでください!(懐かしっ)

 

 

 

そして・・・流血とか風評被害甚だしいんですけど・・・どこでよ?!

 

 

 

 

 

みなさーーーーーーん!!!!

 

袋梱包は決して危険な梱包法ではありません!!

 

purikoさんが特殊なだけです!!

 

怖がらないで挑戦してみてくださーーーーーい!!!

 

 

 

つかホントにどの部分で流血よ・・・一応、皆さんも気を付けてね・・・だからどこでどうやればそうなるのよっっ!!

 

 

 

弊社の袋梱包法(参考までに)

 

 

 

 

 

 

 

【私的に継続して買ってるやーつをご紹介するのコーナー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*エリオスに誓って発生した報酬は全てGOさんの可愛い子ちゃんズにお届けします!