インスタグラムという現代のカッコいいやつでGOメイツの可愛い子ちゃんズのお宝画像&動画を拝見して萌え萌えしていたら、、

 

すんごい画像?動画?んも~ストーリーズってなんなのよっ画像を動画的な・・・んも~なんなのよっ(初心者あるある)

 

 

 

思わず櫻婆さんにメッセをば(そん時はまだメッセ送れてたーウェーイ)

 

 

って、いかにラムママが可愛いかを姐さんにアピり・・・カットタオルについて聞いてみた次第(∩´∀`)∩

 

 

 

みんな!!!

櫻姐さんがやっと私の「武蔵によろしくーーーー!!」に応えてくれたぞ!

やっぱフォント特大太字赤にしたのが功を奏したってことダネ☆

 

 

何の話し?

 

 

あぁ、そうそう。

 

 

ってな密談があり・・・・・密談・・・・・密・・・・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

うん・・なんかごめん・・・ラムママなんかごめん・・・(´Д⊂ヽ

 

 

 

ってことでラムママのカットタオル支援の方法をガッツリご紹介しちゃうのであります!ます!!(''◇'')ゞ

 

 

 

てか、みんな聞いてよ・・・

 

ラムママめっちゃめちゃお優しくてエママ感動。

 

ブログでご紹介して良いか伺ったら、快諾して下さった上に、元の画像まで送って下さいました。

 

なに?ラムママって天使なの?控え目に言っても天使なの?マイ☆エンジェルなの?(天使だけどお前のではない)

 

 

 

はい、というわけでラムママ全面協力による 『カットタオル支援の方法 ~ラムママ編~』 行ってみよう(∩´∀`)∩ウェーイ

 

 

*画像はラムママご提供のものですが、文章は私が書いています。IQ2丸出しの文章はラムママの文章ではないです!(超重要)

 

 

 

 

 

①タオルを用意します。

 

 

②カットしましょう。

今回は普通のフェイスタオルのサイズが必要だったとのことで【80×30】でカットされたとのことですが、

サイズに関しては↓に補足がございます!

 

 

③小分け袋に入れる。

そ、壮観・・・(;゚Д゚)

 

 

④袋梱包する。

弊社の袋梱包法参考にして頂いちゃったんだけど、

コレって遠回しに告られたってことだよね?

オッケー交換日記から始めましょう!(´∀`*)ウフフ

 

 

⑤労ってもらう。

美!パーフェクト美!!!

 

 

⑥女子力を魅せ付ける(主にオッサン化が止まらないエママに)

めちゃめちゃ綺麗!!!

 

 

 

【補足:サイズについて】

 

今回必要だったのは普通のフェイスタオルのサイズということで 【80×30】 にカットされたラムママですが、

 

サイズに関しては、

 

らしいので、カットタオルをお届けの際はその時に必要なサイズを確認された方が良いです。

 

ちなみに”おしぼりサイズ”とはフェイスタオルの半分の大きさの模様。

 

サイズの確認先はもちろん櫻婆さんですけど、今はブログのコメント欄とメッセージはお休みしてるそうだから、

 

 

 
PCTwitter 櫻婆Twitter
 
カメラInstagram 櫻婆Instagram
 
Twitter・InstagramはDM(ダイレクトメッセージ)でお願いします。
 
メールsakura_2843☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

 

 

に、YOU聞いちゃえば良いYO!(≧▽≦)

 

 

 

 

さてさて~

 

私はチギペはお届けしたことはあるのですがカットタオルはないので、

 

ラムママのレクチャー拝見して新鮮でワックワクしちゃいましてね、

 

 

ラムママはインスタはされてますけどアメブロはされていないので、

 

こいつぁ~ノーインスタ、イエスアメブロのGOメイツにご紹介しなくちゃなんね~

 

ラムママがどんだけ可愛いかご紹介しなくちゃなんね~

 

ってね!

 

ね!ラムママ可愛いよね!!

 

 

そんな可愛いラムママのインスタは、

ramuramu0726

でございます!
 
ラムママも可愛いけど来夢ちゃんも可愛くて美人で堪らんですぞ!
 
 
 
カットタオルお届けしたいけどどうやったら良いかわからなかったというアナタ!!
 
是非是非ラムママのやり方をお手本にガッとお届けしちゃってください!!
 
 
 

【お届け先】


〒412-0018
静岡県御殿場市山之尻1047-1 
ヤマト運輸山之尻センター気付
GO!保護犬GO宛

※ヤマト運輸以外では届きませんのでご注意ください!

 

 

 

 

 

 

ラムママ、ゴミ袋用にってビニール袋こうやってちっさく折って同梱してんだってさー

どんだけ女子力の高さ私に魅せ付けるおつもりよー(´Д`)