の前に懐かしいやーつをリブログ(´∀`*)ウフフ

 

 

ってわけで今日はヴァレンヌタインヌデイというやつですな?

 

ヴァレンヌタインヌと言えば?

 

そうだね?

 

チギペ発送だね?

 

 

・・・・・(´-ω-`)

 

 

が・・・今回はぶっちゃけ出荷をためらいました・・・

 

だって・・・

 

くっ!!

 

こんな長方形とは程遠い仕上がり・・・ご利用者様(可愛い子ちゃんズ)にお届けすることなんて出来ない!!

 

くっ!!

 

 

*本体の目的

image

 

くっ!!

 

ご利用者様に顔向け出来ない梱包っぷり!!

 

くっ!!

 

 

・・・・(´-ω-`)

 

 

はい、

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

へ2月15日到着予定でございます。

 

またお送りしまーす。

 

ではまたまた次回~('ω')ノ

エリオス「待っててね~♪」

*一時期中年太りしていたエリオス。パンパンっすねパンパン(´ω`*)

 

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

チギペとはなんぞや?な方は、

わかりやす過ぎて萌える櫻姐さんの解説をご覧くださいまし!

チギペ制作奥が深くて楽しいよ~みんなもやらないか~い(''ω'')ノ

 

 

 

 

 

前回ちょっと触れた弊社自慢の圧縮技術気になっちゃう感じですか??

 



なんということでしょ~以前はかさばって場所をとっていたチギペが匠の手によりこんなにコンパクトに~

これなら発送までの間も置き場所に困らずどんどんチギペ制作が可能となり大助かり~(あの番組のあの音楽とあの声を脳内で流してください)

 

これを可能にしたのは、弊社圧縮部が独自に開発した『ハイパープレス機』のおかげであります。

 

特殊なチギペ収納ボックス(ただのダンボールな)

 

そしてさらに特殊な重し(ただの水な)

 

この弊社独自の圧縮技術により梱包仕上がりサイズが同じなのに1ロール分多く出荷できることが可能となりました!!

 

チギペと言えば、消耗品中の消耗品なのでコレにはご利用者様もニッコリ(だと妄想してみて?もっそチギペ作り萌えるから)

 

 

 

萌えと言えば(女子すぐ会話飛ぶ~)

GO!保護犬GOさんのコレ系の画像載ってる時さ、

チギペ部分拡大して自分産のチギペ探すチギラー私だけじゃないよね?

「えへへへ可愛い子ちゃんズがフカフカってしてはるわ( *´艸`)」

って激萌えしてるの私だけじゃないよね?

 

え?私だけ?

ちょっと~一人にしないでよ~さ~み~し~い~(´Д`)

 

 

注:

いつものことだけど、このふざけた記事に画像を転載されたことをGOさんに知られるわけにはいかないので、

皆さんシーッ!ね!このブログの存在、つかエママの存在自体GOさんにはシーッ!ね!!

約束ね!!絶対ね!!