【超速報!】ジャックラッセルT・ぐんまちゃん里親さん決定! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



やったね!
面会なし


直接お引き渡しで決定です!




だーれだ?










栃木だよっ!


いやいや


ぐんまちゃんダヨ(笑)








前の飼い主に
棄てられちゃったんだよ









そんなやつ
忘れちゃいなよ













GO!保護犬GOにきて
頑張ったんだからさ







今、里親さん決定!



ぐんまちゃん


すみれちゃーん
ブログ見てくれてるかな


八王子に行きますよー



イベントで
会いたいなーんて思っていたみなさん



はい、残念でした!



こんなに
性格の良い
ジャック



そうそういませんウインク


ぐんまちゃん、
今週末


幸せになります!照れ


ぐんまちゃん
里親さん決定!


うちの家族、
ぐんまちゃんを
特にお気に入りでした


ペットロスに
なることでしょうニヤニヤ



しーらんぺっ
ニヒヒ





ぐんまちゃん、幸せに


いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****