あけました(遅 | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

前回の投稿から半年以上。
すっかりご無沙汰しております。
こんばんは、フェンです。
ずいぶんと遅いですが、あけましておめでとうございます。


夜に仮眠して寝起きに、久しぶり思いついたイメージをそのまま投稿してみました。
以前に似たようなものを挙げた気がしないでもない。

ここのところ色々と日常にも変化があり、つい昔が懐かしく、感傷的になっているのかもしれません。
このままブログも消そうかと思いつつも、名残惜しくもありそのままにしてます。
後ろ向き万歳(´・ω・`)


まぁ、もう少し様子を見てみようか…。