たこ焼きが(謎
こんばんは、フェンです。
東京の友人が関西まで出張できていたので、せっかくだから夕御飯でも一緒にということで、食べてきました。
まったりお酒を飲みながら、近況を話し合ったりしてると…停電w
居酒屋で真っ暗になるのは、監獄バーのロックアップ以外初めてですww
そこはさすが関西…意味もなくテンションがあがったらしく、ハッピーバースデーの歌を歌い出す。
すぐに復帰しましたけどねw
一通りお腹が八分目くらいに膨れたら、大阪にきたのだからとたこ焼きを食べたいって話になって、近場のたこ焼き屋へ。
阪急梅田の『はなだこ』
そこはネギマヨが有名らしいので、普通のと一緒に頼んでみる。

もっさりです。
涙で前が見えま…じゃなくて、ネギでたこ焼きが見えませんwww
どうやって食べたら良いの、的な感じでしたけど、コナモンにネギは合いますね。うまかったです。ソースをかければまた違った味わい。
けっこうオススメかもしれません。
また行ってみよう(・ω・)