晴れましたね〜〜!! | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

この10月というもの、いったい何日間晴れたのでしょう??

ってくらい降水量の多い月になりましたね💦


気を取り直して今日はハロウィンですね〜〜🎃!!


先日は姪っ子が来たので、お菓子をたくさんリサとガスパールのエコバッグに、入れてあげたらとてもとても喜んでくれて、はいってお母さんに渡してましたね♪( ´▽`)


物に執着しないところは素晴らしい。

良いものとそうではないものを小さい頃から教えるのって大切かもしれないですね♪( ´▽`)

そんな姪っ子がどんぐり帽子を気に入ってくれていて、こんな写真をお母さんが撮ってくれました(〃ω〃)


{8FFDD4B9-95D8-45F5-9F02-FED5289F334A}

とにかく元気な姪っ子だから、イチョウの葉っぱが落ちるのを手でキャッチしてるらしいです(о´∀`о)😅



今日は編み上がった帽子とスヌードを発送させていただきまーす🎶



🎶🎶


木馬のハレルヤ♫


立て続けにすみません💦


CDが綺麗に聞けるのですが、手元に一枚しか残ってないので貴重なyoutubeから♫






玄関前はちょこっとハロウィン仕様に🎃💕

{232E092F-65F1-4075-9170-32C5F511200C}



素敵な一日を〜〜💕