10月も終わってしまう〜〜♪( ´▽`) | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

こんばんは〜〜(^ν^)🎃、

うわ!
ラミレスってDENAの監督になってたんですね〜〜⚾️

知らなかった😅


渋谷は大変なことになってますね!



テレビ鑑賞しながらの投稿になりますが、

明日は休みなのでお気楽なものです♪( ´▽`)



暇さえあれば編んでますがね(^O^)!!





スヌードが編み上がりました🎃💕


{8E0C7B32-27B5-4AD2-AF3B-6707E3BE7371}

オーダーのアラン模様のニット帽が編み上がりました🎃💕

{8ADDE84F-338C-4A72-B116-3D7C67D3B2D3}


どんぐり帽子、ベピーのブルーツイードが編み上がりました🎃💕

{B1017279-5C81-4961-B619-E7729B1C914F}



編んで編んで編んでまーす♫



今の季節、大好きなwool素材をふんだんに使えるゴールデンシーズンなんです〜〜♪( ´▽`)


さてさて、次は何を編みましょうか(o^^o)






素敵なハロウィンを〜〜🎃💕