音楽つながりで | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

もう6年も前になりますが、こんなライブ参加してきましたよ〜〜🎶💕

YouTubeから


ジングルの音が私😅


シンガーソングライターだったの長女のバッグで飛び入り参加です(*☻-☻*)


太鼓を叩くという行為を全くしなくなってしまいましたが、相変わらずの音フェチです。

鳴りそうなものは大概叩きたくなり響を楽しんだりしてしまうのですが、周りからはほぼ白ーい目で👀。。

段ボール箱が目の前にあればまず叩きますわ💕

そうそう、厚手の鍋のフタなんてもう絶品です(о´∀`о)

下手な鐘より音鳴ります🔔!!

ワイングラスの縁、洗うついでによくビ〜〜ンと鳴らしてますよ〜〜(〃ω〃)!!

そんなこんなな休日



今日は姪っ子が来るので、おやつの準備して待ちましょうか🐈💨



良い休日をお過ごしくださいね〜〜🎶💕




そうそう、ちょっとお知らせ〜〜(о´∀`о)

本日。義弟の出展する


川口暮らふと

お時間ある方はお出かけくださいね♪( ´▽`)

素敵な出会いがあるかもしれません(о´∀`о)





{05A50290-6780-400A-8C88-BA6AAD3F57AB}

optical、m

というブランドで出展中です!

4時まで。